黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪

8月からの蕁麻疹も、チョット落ち着いたので紅葉見物と言ったら

筑波の山麓にある、筑波国際カントリ-クラブに行くことになった(^^♪

1)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21513628.jpg

膠原病のある数値が高い、それはシェ-グレン症候群という目の渇き、口の渇きで発病の免疫不全の難病

2)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21513274.jpg

自覚表情なかったら普通の生活してくださいと、でも疲れは残さないようにと言われました

3)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21512841.jpg
気になってネットで色々調べている中に、歌手の和田アキ子さんがこのに病気にかかっているが載っていました
4)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21512498.jpg

ならば少し控えめにと思って、ゴルフ場でもなるべく歩かないようにプレ-してきました^^;

5)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21511958.jpg

紅葉は思ったよりきれいではなかった(-_-)

6)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21511243.jpg
7)
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21510691.jpg
8)この場所の銀杏が綺麗でした
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21510147.jpg
9)関東平野が見下ろせます
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21505737.jpg
10)トンビが丸く輪をかいていました
黄葉を求めて筑波国際カントリ-クラブへ(^^♪_e0052135_21505220.jpg
**帰り道に数年前も銀杏拾った場所に行き、
    
    ゴム手袋用意していったのでしっかり拾ってきました
     
      年内いっぱいお酒のつまみになる予定、早くビ-ルが飲めるようになりたいと思いながら^^;**

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-11-13 22:02 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba