猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)

今日は日中思ったより暖かくなり、動いていると少し汗ばむ感じになりました

川口市の興禅院さんの住まいの窓際に、可愛いぬいぐるみを発見(^^♪

トトロの猫バスと猫の魔法使いのジジが並べて置いてありましたので

外の景色と、多重露光の撮影に挑戦してみました

1)紅葉と
猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17040827.jpg
2)竹林と

猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17035966.jpg
3)雑木林と
猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17035478.jpg
4)別の場所で、なかなか思ったようにいかない感じです(-_-;)
猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17034312.jpg
5)
猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17033820.jpg
6)
猫バスとジジのぬいぐるみをモデルに多重露光を試みた(-_-;)_e0052135_17034957.jpg






Commented by cosumosu52 at 2017-12-11 20:58
可愛いですね~
こんなことが出来るのですか。多重露光ってやったことがありませんが
楽しんでらっしゃるのが伝わってきましたよ。
Commented by wakaba0818 at 2017-12-12 22:58
☆★☆  cosumosu52 さん こんばんわ~☆

遠出が少なくなると、身近で楽しむ方法の一つとして楽しんでいました
あるブログで見て試してみると、なかなか思うようになりません
何をしても奥深いものだと思い、今すごく興味ある事なんで楽しんでいます
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-12-11 17:07 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba