ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)

今日は大寒気団の南下で、1月中旬並みの寒さになり風がすごく冷たくなりました(>_<)

11月に動物園に行った時、色々な過ごし方をしている動物を見ていると

人間社会と似た感じに思えて、何か楽しい気分になります!(^^)!

1)ゴリラは、時間的に皆家に戻っていて最後のイケメンが戻るとお掃除が始まるそうです
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_22001313.jpg
2)
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_22000925.jpg
3)ゆったりと家路に
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_22000557.jpg
4)猿山は穏やかな様子でした
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21595706.jpg
5)
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21595362.jpg
6)枯れ草が置いてあって、なんとなく暖かそう!(^^)!
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21591365.jpg
7)シロテナガザルは、せわしなく動きながら雄叫びを!(^^)!
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21590775.jpg
8)
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21590131.jpg
9)
ゆったり・おだやか・せわしなく それぞれの過ごし方(*^_^*)_e0052135_21585629.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-12-14 22:17 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba