我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/

今日は暖かか過ぎて、ポカポカ陽気になり花粉が舞っていました(>_<)

家の中はそれほど暖かくは感じませんが、暖房なしで過ごすことが出来ました

我が家で初めての飼い猫のマンチカンのチロは、抱きかかえると何か重く感じたので

11か月になったので計量したら、4000gになっていました\(◎o◎)/

雄猫だから、大きくなるとは思っていましたが重~~い(>_<)

好奇心が旺盛なので、何されるかわからないので家の中が簡素化されていっています!(^^)!

1)最初に買い与えたネズミのおもちゃは大好きです(^^♪
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16211297.jpg
2)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16210967.jpg
3)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16210593.jpg
4)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16210191.jpg
5)何故か敷物を器用な手で
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16205421.jpg
6)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16205188.jpg
7)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16204810.jpg
8)
我が家のチロが4000gになっていました\(◎o◎)/_e0052135_16204483.jpg





ほっとフォトコンテスト





名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-03-04 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba