マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪

花粉が飛びだす前の朝の散歩で、道すがらの立派な家の玄関先に、

マンサクの花が満開状態で咲いているのが目に入り、カメラを向けさせてもらいました(^^♪

梅の大きな木が満開で、良い香りを漂わせていましたが

今日の雨、今夜の風で大分散ってしまう感じ(>_<)

花粉が飛び交うと、マスクにメガネに帽子のスタイルで道で会う人が誰だかわからない!(^^)!

1)
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16351102.jpg
2)
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16350801.jpg
3)八重咲きのピンクの花しだれ梅
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16350670.jpg
4)
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16350252.jpg
5)白梅
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16345966.jpg

6)団地の芝生の中の水仙の花
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16345416.jpg
7)道端にホトケノ座
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16344861.jpg
8)大きい農家の前の畑に
マンサクや梅の花が目につく散歩道(^^♪_e0052135_16344468.jpg








小さい春、みーつけた!



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-03-05 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba