雨の中の群馬サファリ-パ-ク

雨降りの中、息子家族に便乗して2時間ぐらいかかって
群馬サファリ-パ-クに行きました
トラの模様のバスに乗って餌付け体験ツア-
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19182424.jpg

キリン
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19185372.jpg

有料の記念写真の人を
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19194373.jpg

孫娘達ふれあい広場で
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_192036100.jpg

ラクダが餌が低い所にある為座って
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19212915.jpg

大丈夫かな? 転んだ瞬間
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19222136.jpg

アメリカの草原を想像するバッファロ-
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19231339.jpg

トラの顔を近くに見て大きいな~と
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_19243836.jpg

この瞬間までドキドキだった孫達
ライオンに馬の肉の餌付け
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_1926132.jpg

立派なオスライオン、鳴き声が低音で響き
迫力満点でした
雨の中の群馬サファリ-パ-ク_e0052135_1927625.jpg

バスの中からの撮影で
寒くて暖房が入っていたため、窓ガラスは曇ったり外側は雨の雫で
スッキリした映像にはなりませんでした
Commented by hatimitu0415 at 2006-05-13 21:18
wakabaさん こんばんわ~
雨の中 サファリーパークでしたか!
普通の動物園とは違い すごく野生の」迫力がありますね!
お孫さんたち 怖がりませんでしたか?
子供たちが小さい頃 別府のサファリパークへ行ったことを思い出しました。
Commented by ironsky at 2006-05-13 22:54
動物たちの生き生きした表情がでています。
動物園の檻の中とは違いますね。
ライオンの餌付け、ドキドキする子どもたちの気持ちがよくわかります。
Commented by kisaragi29 at 2006-05-14 00:34
こんばんは
雨の中の撮影大変でしたでしょう?
凄い迫力ですね。怖くはなかったですか。
Commented by hide_1510 at 2006-05-14 17:44
こんにちは ♪
サファリパーク すごい迫力ですね~ ♪ トラとか飛び掛ってきそうですね
何年も行ってないな~
山口にも秋吉台に あるんですよ ♪
孫が出来たら行くんだろうな~  あと10年後??
Commented by wakaba0818 at 2006-05-14 19:19
☆  hatimitu0さん
やはり迫力ありますね
ライオンやトラの顔がすごく大きく見えました
途中、カメラを孫達にとられてしまい、失敗
もう一台、もって行けば良かったと思いました
首にかけさせたのですが、ハラハラしてみていました
やはり車の中からでしたので、うまくいかな方みたいです
今度、お孫さん連れて行って見てくださいね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-14 19:22
☆ ironskyさん
草をあげる動物はあまり抵抗がなかったみたいですが
馬肉を与える時は、緊張したみたいです
でも思ったより、メスライオンのが来たのでおとなしく食べていました
いい体験になったのだともいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-14 19:32
☆ kisaragiさん
あいにくの雨でしたが、バスに乗ってのツア-でしたから大丈夫でした
窓ガラスがくもって、思うように撮れなかった残念でした
迫力ある場面が結構あったのですが(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-05-14 19:35
☆ hideさん
やはり檻の中と中と違いますね
こっちがバスの中で檻に入っている状態ですよね(^^ゞ 
小さい子がいるので、こんなチャンスがあったのだと思います
近い将来、チャンスが来ることだと思います(^-^)
Commented by cosumosu52 at 2006-05-14 21:47
我が家からは比較的近くだと思うのですが、
まだ行ったことがありません。一度孫を連れて行ってあげたいのです。
 >窓ガラスは曇ったり外側は雨の雫でスッキリした映像にはなりませんでした

最後の写真などはとってもいい感じですよ。
またまたポスターにでもしたいくらいです。
Commented by wakaba0818 at 2006-05-15 22:16
☆ cosumosu52さん
高速走っていたら、所沢って文字が目に付きました
この辺に住んでいるんだと思いました(^^ゞ 
ぜひ連れて行って見てください
すごく喜んでいましたから、餌付けは最初下の子は出来なかったんですが、上の子がやっているのを見て挑戦して、満足そうでしたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-05-13 19:31 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba