梅雨の晴れ間

昨日入梅したと思ったら、今日のいい天気
早朝の散歩の空は綺麗でした
日の出も、早いのでだいぶ上に上った太陽です
梅雨の晴れ間_e0052135_22144076.jpg
梅雨の晴れ間_e0052135_2214509.jpg

ゴルフを主人と楽しんできました
待ち時間に、シャッタ-を
1)
梅雨の晴れ間_e0052135_22173168.jpg

2)
梅雨の晴れ間_e0052135_22174772.jpg

3)
梅雨の晴れ間_e0052135_2218483.jpg

4)
梅雨の晴れ間_e0052135_22182046.jpg

5)
梅雨の晴れ間_e0052135_2218423.jpg

Commented by sakura at 2006-06-10 23:43 x
今日は私も早朝の青い空を見て久し振りでブログにアップしました。
ゴルフはどちらで? ご主人とご一緒でいいですね。
ハンデはいくつ? どちらがお上手ですか?
何でもお出来になるのですね。感心しています。

Commented by wakaba0818 at 2006-06-11 10:20
☆ sakuraさん
本当に綺麗な雲が出ていましたね
ゴルフは、平成元年に勤めていた会社の人たちに誘われてはじめ
栃木と科茨城方面で今は主人とのプレ-が多いです
100が切れないで足踏み状態です(^^ゞ 
もちろん主人の方が上手ですよ
定年後を楽しんで過ごしています(^-^)
Commented by hatimitu0415 at 2006-06-11 13:40
wakabaさん こんにちわ~
ゴルフをご主人と楽しまれていらっしゃるのですね。
羨ましいです♪
流石 グリーンの美しいこと!
朝の青空といい 気持ちがいいですね。

睡蓮の花 同じ日にアップでしたね~!
ここもゴルフ場内ですか?
Commented by hide_1510 at 2006-06-11 16:04
こんにちは ♪
あっ、 この空と雲
hideも昨日の朝 出かけるときに 凄く気持ちよかったので
摂りましたよ♪
ゴルフ楽しまれるんですね~ 
とてもいいことですね♪

Commented by hakutou5 at 2006-06-11 16:55
ゴルフ場にもカメラ持参とは、余裕のラウンドですね。ヽ(^o^)丿
ティーショットの落下地点に池があったり、難しそうなコースですね。
水切りが得意な私は喜んで飛び込みそうです。
Commented by wakaba0818 at 2006-06-11 21:46
☆ hatimituさん
主人との共通の趣味ですね(^^ゞ 
体を動かすのは大好きで、球技は特に好きです
睡蓮はゴルフ場の池の中の花です
いつでもどこでも、カメラは携帯ですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-06-11 21:50
☆  hide_さん
本当に気持ちよい空に雲でしたよね
今日は正反対の日でした
ゴルフは、主人との共通の趣味で楽しんでいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-06-11 21:54
☆ hakutou5さん
余裕と言うか、前が詰まっていて待たされる時間にとっています
ゴルフ場に行く時は、いつもコンデジ持参で行っています
結構四季の変化があって楽しんでいます
空いている時は、撮る暇がない時もあります(^^ゞ 
Commented by kagetu2006 at 2006-06-11 22:04
私もカメラに夢中になる前まではゴルフばかりしていました。
だから、懐かしい思いで見せてもらいましたよ。
ゴルフしながら写真を撮る、余裕ですね。
私なんぞコースに出れば周りの景色すら目に入らないです。
Commented by wakaba0818 at 2006-06-12 18:59
☆ kagetuさん
長く出来るスポ-ツで、夫婦共通の趣味なので楽しんでしています
余裕なんて無いんですが、混んでいる日は待ち時間が長い時ありますから
そんな時撮っています(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-06-10 22:20 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba