散歩道(8月2日)

早朝の犬の散歩で、初めてのワンちゃんに出会い
変わったワンちゃんなのでパチリ
犬種聞きましたが三歩あるいたら忘れました(^^ゞ 
宮崎アニメのトトロに出てくるマックロクロスケを思い出しました
散歩道(8月2日)_e0052135_2222095.jpg

ヨウシュヤマゴボウ発見
散歩道(8月2日)_e0052135_223463.jpg
散歩道(8月2日)_e0052135_2231179.jpg

百日紅の花
散歩道(8月2日)_e0052135_2233644.jpg

モミジアオイのピンク
散歩道(8月2日)_e0052135_224357.jpg

夕陽はどんよりしていました
散歩道(8月2日)_e0052135_2244013.jpg

コスモスの花と
散歩道(8月2日)_e0052135_2251078.jpg

Commented by parbolica at 2006-08-02 23:03
トトロのふるさとは埼玉県
もしかして・・・・・・
一枚目のワンちゃんは・・・・・・・・
だったりして・・・・・・・・(写)
Commented by ironsky at 2006-08-02 23:39
最後のコスモスは、背景の花が、夕日のようにも見えますね。
ちょっと秋深し、という感じの絵にも見えます。
コスモスを見ると、夏が終わりかなって感じてしまいます。
いやいや、これから夏本番ですよね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-08-03 07:41
wakabaさん おはよう~ございます。
ありゃ~~このワンちゃんは妖怪みたいと言ったら叱られますね。
目は可愛い!
ヨウシュヤマゴボウ 
サルスベリ
モミジアオイも 昨日撮りました!
いつも似てますね~(^o^)/
コスモスと夕陽
ちょっと秋を感じました・・夏はこれから^^;
Commented by wakaba0818 at 2006-08-03 13:07
☆ parbolicaさん
>トトロのふるさとは埼玉県
そうでしたか((+_+))
可愛いワンちゃんでした
Commented by wakaba0818 at 2006-08-03 13:09
☆ ironskyさん
>背景の花が、夕日のようにも見えますね
くすんだ夕陽だったんです(^^ゞ 
コスモスも早咲きが咲き始めだしました
これから夏本番ですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-08-03 13:12
☆  hatimituさん
黒い犬は、難しいです
何枚か撮りましたが、殆どが顔わからないです
この写真が少し光の関係で顔がわかるように写りました
>コスモスと夕陽
もう一ヶ月先のタイトルかな(^^ゞ 
Commented by eos44 at 2006-08-03 17:07
wakaba0818さんこんにちは。
最後の夕日とコスモスがとても印象深くていい感じですね。
ヤマゴボウもなんだかとても透明感があって好きですね~。
Commented by みーちん at 2006-08-03 17:26 x
wakabaさん、こんにちわ~☆
お久しぶりです。ちょっと夏バテ&夏カゼ気味でしたが回復して
きたのでもう大丈夫だと思います~♪
早朝のわんこのお散歩って飼ってらっしゃるんですか?
わあ~みたいです~どんなワンちゃんなのかしら~?
うちも3ワン飼ってるのでもしよかったらこのリンクから飛べますので
3ワンに会いに来て下さいね~よろしくお願いします~☆

面白いワンちゃんですね~でも可愛い!!
犬種は相当に長い名前だったんですね~ふふふ 知りたかったな~♪
ヨウシュヤマゴボウって初めて見ましたよ。変わってますね~
百日紅の花&モミジアオイの色合いがとっても素敵ですよね~☆
わお~夕日ですね~キャ~ステキ!!まん丸の太陽~綺麗!!
コスモスとの感じも余計に夕日が引き立ってて最高です~☆
Commented by siawasekun at 2006-08-03 19:56 x
どれも、これも、素敵な写真ですね。
みな、美しいものばかり。
感動ものです。

私も、いつか、こういう写真、撮りたいな。
まだ、まだ、先ですね、・・・・・。

素敵な写真、ありがとうごさ゛いました。
Commented by shigepianoman at 2006-08-03 21:40
ご無沙汰しておりました。
開けたとたんにかわいいワンちゃん!得した気分です。ヨウシュヤ
マゴボウ、背景がとってもいい感じで花をひきたてていますね。僕
も昨日見かけたのですが、カメラもってなかった・・・百日紅にモ
ミジアオイ、そんな季節なんですね。最近ちょっと追いつけないです。
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:03
☆ eos44さん
この夕陽は重い感じの夕陽でした
コスモスを撮影しようかとカメラ構えたら、夕陽が入ってきましたのでパチリ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:13
☆ みーちん さん
夏風邪治りましたか良かったですネ
犬とカメラは何時も私のそばに(^-^)
朝と夕方のの犬の散歩が、今の季節は撮影時間です
>犬種は相当に長い名前だったんですね
そんなに長くはないと思ったんですが・・
メモしてこなければ覚えられない感じでした(^^ゞ 
後ほどワンちゃんのブログにお伺いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:15
☆ siawasekunさん
お花も美しい盛りを狙っています
良い太陽の照明がもらえた最高ですネ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:19
☆ shigepianomanさん
おはようございます
こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ 
shigepianomanさんの夕陽みたいなのを狙っているんですが、
夏は良いチャンスにめぐり合えないです
お仕事が忙しく自然と接する時間が少ないと、
季節は知らない間に過ぎて行きますね
チョット立ち止まって見てやってください(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-08-02 22:06 | 花の写真 | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba