市民農園で見つけた花達

市民農園50区画ありますと、皆さんが色々な花を咲かせています
フロックス2色
市民農園で見つけた花達_e0052135_21454238.jpg
市民農園で見つけた花達_e0052135_21455159.jpg

昔なじみの ほうせんか2色
市民農園で見つけた花達_e0052135_21465066.jpg
市民農園で見つけた花達_e0052135_21465764.jpg

ダリア2種類
市民農園で見つけた花達_e0052135_21472275.jpg
市民農園で見つけた花達_e0052135_21473187.jpg

トラノオも咲きだしました
市民農園で見つけた花達_e0052135_2148337.jpg

Commented by cosumosu52 at 2006-08-04 00:59
懐かしいお花ばかりですね。
市民農園があっていいですね。
色々な野菜、お花が見られて羨ましいです。
我が家の庭はたいしたお花が咲いてなくて、お花の被写体探しが大変です。
Commented by saho at 2006-08-04 01:08 x
こんばんは(^o^)

日本の夏を代表するようなお花たちですね♪
どれも素敵なお写真ですね(*^_^*)
Commented by siawasekun at 2006-08-04 06:21 x
トラノオのこれだけのアップ写真、初めて、見ました。
こんなに、奇麗に撮れるんですね。
感激ですね。

こんなに素敵な写真撮れる人は、siawaseですね。。
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:31
☆ cosumosu52さん
おはようございます~♪
農園している人がだいたい50~70代の人が多いので、昔ながらのが多いと思います
庭のない方がけっこいますので、ここで作って楽しんでいますネ
我が家も決して広くはないので、
同じ花なら畑の方が日当たり風通りが良く、立派の育ちますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:35
☆ saho
おはようございます~♪
皆私が小さい頃からある花です
季節感のある花で、夏休みの宿題に書いた覚えがあります(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-08-04 10:45
☆ siawasekun さん
トラノオはこれからが旬ですネ
是非挑戦して見てくださいね(^-^)
Commented by sakura at 2006-08-04 14:55 x
本当に夏を感じさせるお花達・・・
上手くアップなさいましたね。
Commented by eos44 at 2006-08-04 18:08
wakaba0818さんこんにちは。
全て違った色のものを2種類ずつは面白いですね。
ボケ味がとてもいい感じです。
僕も頑張って写真撮ろうっと。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-08-03 21:48 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba