おみなえしが綺麗

秋の七草とは、小さい頃は小高い山に行くと皆咲いていましたが
この時代では無理な話しになりますね
ハギ・キキヨウ・クズ・ナデシコ・オバナ(ススキ)・オミナエシ・フジバカマですが、
今は園芸店で見かけるのが多くなりました
おみなえしが散歩道で綺麗に咲いていました(^-^)
1)
おみなえしが綺麗_e0052135_16115880.jpg

2)
おみなえしが綺麗_e0052135_16122175.jpg

3)
おみなえしが綺麗_e0052135_16123579.jpg

4)ツマグロヒョウモンのオスが小休止
おみなえしが綺麗_e0052135_16132223.jpg

5)
おみなえしが綺麗_e0052135_16133773.jpg




市内の学校を利用して卓球をしているチ-ム18校で対抗試合
私も参加しました
卓球歴は長く数十年です(^^ゞ 
成績は聴かないことにして、帰りは美味しいビ-ルで反省会(^-^)
おみなえしが綺麗_e0052135_16184859.jpg
おみなえしが綺麗_e0052135_16185763.jpg
おみなえしが綺麗_e0052135_1619567.jpg

Commented by hakutou5 at 2006-09-04 17:51
秋の七草が咲き出しましたか、そう言えば先日クズの花を見かけました。
春の花とばかり思っていて、不思議な感じでした。
5枚目のチョウが鮮やかですね。
卓球暦数十年とは凄いです、活躍中の姿が見たかったです。
Commented by ironsky at 2006-09-04 22:33
あれ、卓球をされていたんですか。
私も活躍のお姿をぜひ拝見したいものです。
運動のあとの一杯は格別ですね。
Commented by shigepianoman at 2006-09-04 22:58
女郎花いいですね!
秋の七草ですか。東京では植物園に行かないと
全部は見られないですよ。萩や桔梗はなんとか
なるのですが、フジバカマなどはなかなか難しいです。
Commented by eos44 at 2006-09-05 12:59
こんにちは。
wakaba0818さんが撮影されると何故こんなに優しい感じになるんでしょうかね~。
いつも不思議です。
卓球は難しいでしょう?
僕が打つと100%相手の領域に入りません。(笑)
Commented by sakura at 2006-09-05 14:42 x
え?卓球もなさるのですか?成績より卓球をなさることが偉いです。
何時も昆虫を上手く写されてどうしてこのように写るのか??
はっきり大きく綺麗に写っている。不思議?
Commented by wakaba0818 at 2006-09-05 21:21
☆ hakutou5さん
残暑が厳しいですが、秋の花が咲きだしています
卓球は、高校時代から続いていますから長いです
今は健康の為に続けています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-09-05 21:23
☆  ironskyさん
体育館の中で始めて写真撮って見ましたが、難しいですネ
もっと勉強したいです
ビ-ルは本当うに美味しく頂きました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-09-05 21:28
☆ shigepianomanさん
都内の植物園に行って見たいけど、残暑が厳しくて足が向きませんね
園芸用のフジバカマは、秋が来る前に咲いて終っていました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-09-05 21:34
☆ eos44さん
朝の太陽の光のため、優しくなるんだと思います
太陽が真上の時は、きつい光になり画面もきつくなりますね(^^ゞ 
卓球は、高校時代にクラブ活動でしていました
今は健康の為続けています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-09-05 21:40
☆ sakuraさん
卓球は学生時代から続いていますネ
今は良い運動だと思って、続けています(^^ゞ 
昆虫はマクロレンズ使用していからですネ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-09-04 16:20 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba