12月4日の散歩道風景

朝晩は急に冷え込んできました
寒さ関係なく、犬との散歩は欠かせない日課です
色々な出会いが又楽しいです(^-^)
1)朝の空
12月4日の散歩道風景_e0052135_1894340.jpg

2)農家の畑に霜柱
12月4日の散歩道風景_e0052135_18101616.jpg

3)若いコ-ギ-が座り込んで、カメラ目線
12月4日の散歩道風景_e0052135_18105581.jpg

4)公園に昨日の忘れ物
12月4日の散歩道風景_e0052135_18112819.jpg

5)もう一つ
12月4日の散歩道風景_e0052135_18114623.jpg

6)夏の忘れ物というか頑張っている千日紅
12月4日の散歩道風景_e0052135_18124891.jpg

Commented by yaso-bana at 2006-12-04 21:34
こんばんわ。。。私も犬の散歩が日課ですが、こんな風景をよく目にします。
忘れ物で、昨日のその場所の光景も想像がつきますよね。(^^ゞ
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-12-04 21:35
こんばんは。
雲ひとつ無い静かな夜明けですね。
凛と引き締まった朝の空気が伝わってきますね。
公園の忘れ物にも物語がありますよ~
公園で遊んでいた子供たちが思い浮かびます。
Commented by eos44 at 2006-12-04 21:59
こんばんわ。
公園で忘れ物って結構ありますね。
こどもが一生懸命に遊んだ姿が想像できますね。
僕もまた子供たちを撮りたいです。
最近撮ってないですね~。^^;
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-04 22:42
こんばんわ~♪
そうなんですよね~でも私は朝は苦手なので午後ですね~しかも
暖かい時に行ってます~
お散歩してるといろいろな風景を目にしますよね。
コーギーちゃんも可愛いですね~
公園での忘れ物はきっと「あった~」って言って喜んで持って
帰るんでしょうね。ふふふ
子供が小さい時の事も思い出しちゃいましたね~♪
千日紅の色合いがとってもステキですね。
可愛いらしくて見ていて和みますね~☆
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 22:52
ピンと張り詰めた空気を感じます。
シモバシラがもう・・・今年はまだ見てないですが、冷え込んでいるんですね。
一寸寂しそうな忘れ物、静けさが漂っていますね。

Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 14:14
☆  yaso-banaさん こんにちは~**
良くある風景も、カメラに納める事によりなるほどっと思うことが結構ありますね
夢中で遊んで、帰ってしまっているんでしょう
我が家の孫達も、きっと同じ事しているんだと思います(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 14:19
☆sakusakuさん こんにちは~**
朝は音も少なく、気持ちいいですネ
夢中で外で遊ぶ子供が少なくなっていますから、いい事だと思います
沢山友達作って、楽しく遊んだのかな
又明日ね~と約束して帰ったのかな(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 14:30
☆ eos44さん こんにちは~**
小さな近くの公園ですが、子供達が遊びに来ています
忘れr物の無い日はありませんね
今は物が豊富な時代だから余計そうなのかも知れません
又、子供は前向きですから(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 14:40
☆  mi-chin1029さん
こんにちは~**
カメラ持って歩くと、いろんなことに興味を示してしまいます
犬には必ず会いますが、我が家の犬と相性が悪いと写真取れません
何がいけないのか、犬語がわかったら聞いて見たいです(^-^)
忘れ物は、大人になってもあるから
人間の欠点なのかも(^^ゞ 
>千日紅の色合いがとってもステキですね。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 14:51
☆  cosumosu52さん こんにちは~*
霜柱見ると踏みつけて見たくなりますが、我慢して写真撮りました(^^ゞ
朝の公園は、昨日の子供達の名残がありますが静かです
元気に公園で遊んでいる子を見ると、何かホットしますね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-12-04 18:13 | スナップ | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba