犬年最後の更新

今年も今日入れて後3日になりました
この一年間、ブログで皆さんと交流できて
沢山の新しい発見があって、楽しい一年でした(^-^)
昨日の身近な撮影で最後の更新とさせて頂きます
ありがとうございました(^-^)
1)暖かい為か、ガザニアの花が咲いていました
犬年最後の更新_e0052135_10143569.jpg

2)つぼみ
犬年最後の更新_e0052135_10145782.jpg

3)遊びに来た息子の家族の愛犬、パピヨン 名前はリィバ-3歳
犬年最後の更新_e0052135_1016795.jpg

4)
犬年最後の更新_e0052135_10164837.jpg

5)私の散歩パ-トナ-犬 バディ-11歳
犬年最後の更新_e0052135_10174692.jpg

6)やわらかい色の夕陽
犬年最後の更新_e0052135_10182411.jpg

来年もよろしくお願いします ((^-^))-((^-^))-((^-^))-
Commented by kata716 at 2006-12-29 10:38
こんにちは
本当に1年があっと言う間に過ぎようとしてますね
素晴らしい沢山の写真拝見させていただきました。
リィバ-3歳の素敵な目・・・可愛いですね
Commented by elderman at 2006-12-29 11:18
今年はwakabaさんの素晴らしい写真をいっぱい楽しませていただけました。また来年も期待しています。どうぞよろしくお願いいたします。^^
Commented by wakaba0818 at 2006-12-29 13:52
☆  kata716さん こんにちは~**
北海道まだ行った事無いのですが、
素敵な写真紹介してもらえた事は、大変楽しかったのです。
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-29 13:55
☆ eldermanさん こんにちは~**
ブログ開設して、未知の世界が広がった感じで楽しめました
写真を撮って楽しみ、その中に感動するものがあれば幸せだと思います
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by NIKON∞ at 2006-12-29 14:16 x
今日は。1枚目のガザニアの花の切り取り方がいいなあと思いました。1年が経つのは早いものです。もうお正月,年が変わろうとしています。
Commented by hakutou5 at 2006-12-29 15:19
いつも美しい画像を見せて頂いて癒されました。
写真を撮るうえでの参考にもさせていただきました。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-29 18:09
wakabaさん こんばんわ~~

今年一年 ありがとうございました。
いつも素晴らしい写真を見せていただきました。
旬の写真館 デジタルフォト
輝かしい成績を残されましたね♪
 今日のガザニアもきれい!
リィバ-ちゃんの表情も生き生きしてます!
バディ-は性格が現れている様に穏やかな表情
今年の戌年は無事に終わりましたね~!ごくろうさま

それでは よいお年を・・・
Commented by moon-pon at 2006-12-29 20:49 x
ガザニアって暑い季節の花だと思い込んでいました。
とっても美しいです。
いきいきとしてて、気持ちがすっきりします。

いつもここは優しくて、あたたかいところ・・・。
今年はありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。
Commented by nick-1 at 2006-12-29 22:15
wakabaさん、こんばんは。
今年もいっぱい素敵な写真をみせてもらいありがとうございました。
また来年も雫の写真期待してますよ!!
Commented by はなまい at 2006-12-29 22:30 x
wakabaさん こんばんわ~☆
いつも素敵な写真を見せてもらって ありがとうございます。
沢山の賞も 撮られて 写真が違います。
又 撮り方教えてくださいね、来年は質問攻めかも~(笑)
来年も どうぞ よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by eos44 at 2006-12-29 22:38
こんばんわ。今年も1年有難う御座いました。
ブログで知り合え、このように仲良くお話がさせてもらえることを嬉しく思っています。
来年も何卒よろしくお付き合いください。
本年はほんとに有難う御座いました。
Commented by NIKON∞ at 2006-12-30 13:21 x
今日は。本年最後のご挨拶にお伺いいたしました。
今年は多くの皆様とお知り合いに慣れたことが何よりも嬉しいことでした。
写真の方はまだまだ至りませんが,鋭意努力していきたいと考えております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。よいお正月をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。ありがとうございました。
Commented by henryworld at 2006-12-30 20:18
wakabaさん、素晴らしい画像をありがとうございました。飛び抜
けて秀逸な画像を堪能させていただきました。写真もセンスや技
能でこうも違うのかということを実感した一年でした。ほんとにあり
がとうございました。それにしてもバディー、りィバー、そしてリンと
wakabaさんのファミリーには愛すべき仲間が一杯で羨ましいで
す(我が家にもまとめて3匹いますが)
来る年が良い年でありますように!
  
Commented by crystal-way at 2006-12-30 20:42
こんばんは~
いつも、素敵なお写真をありがとうございました。
身近の対象を、新鮮な画像で見せていただきました。
また、来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください~(^^
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:17
☆ NIKON∞さん こんばんは~☆
ありがとうございます(^-^)
あまりお伺いできませんでしたが、来年もよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:19
☆ hakutou5さん こんばんは~☆
今年は沢山のコメント頂き、励みになりました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:27
☆  hatimituさん こんばんは~☆
今年は、写真に夢中になった一年でした
こんなに、夢中になれるなんて思ってもいなかったです
これも、ブログのおかげだと思います
充実した一年になりました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:31
☆ moon-pon さん こんばんは~☆
moon-pon さんのブログでは、素敵な写真添えられた
言葉の優しさに感動を頂き、日本語の勉強になりました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:35
☆ nick-1さん こんばんは~☆
身近な所の写真が多いのですが、好奇心を駆り立てています
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:40
☆ はなまいさん こんばんは~☆
写真に夢中になった一年でした
こんなに夢中になって、自分でも驚いています
今が青春でしょうか(^^ゞ 
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:44
☆ eos44さん こんばんは~☆
お仕事忙しいのに、沢山のコメント頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:47
☆ ironskyさん こんばんは~☆
>何度も撮影意欲がかき立てられました
私でも、人のお役にたてる事があり嬉しいです
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:49
☆ NIKON∞ さん こんばんは~☆
わざわざありがとうございます(^-^)
よいお年をお迎えください。
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:54
☆ henryworldさん こんばんは~☆
犬、大好き家族なんです
犬と散歩して、写真撮っている時が一番幸せな時間です(^-^)
来年もよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2006-12-30 21:59
☆ crystal-wayさん こんばんは~☆
crystal-wayさんのブログでは、勉強させていただきました
来年もよろしく願いします(^-^)
Commented by eos44 at 2006-12-30 22:06
こんばんわ。
こちらこそよろしくお願いいたします!
Commented by mayu11405 at 2006-12-30 23:08
こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>
wakabaさんのお写真で勉強させて頂いていましたが、コメも残さず
失礼していました。
年が明けると少しゆっくり出来るので、またお邪魔させて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~♪
Commented by sakura at 2006-12-31 17:19 x
wakabaさん 大変お世話様で御座いました。
毎日楽しいブログを拝見させて頂きましたよ。
どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。
お賑やかな良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by siawasekun at 2006-12-31 17:49 x
今年出会ってから、いろいろ、お世話になりました。
心より、感謝申し上げます。

来年も、よろしく、お願い申し上げます。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-12-31 19:51
愛犬バディ-君、おとなしそうですね。
NHKドラマにでてきたディロンみたいですね。
こんな立派な愛犬が同伴だと散歩も楽しそうですね。
どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by cosumosu52 at 2006-12-31 21:45
こんばんは~
暮れに来てちょっと中だるみで冬眠状態が続きました。
お写真、また入選されたのですね、おめでとう~
ますます、すばらしいお写真を撮ってください。

今年1年ありがとうございました。
来る年も宜しくお願いします。
良いお年を~!
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:09
☆  eos44さん こんばんは~☆
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:12
☆ mayu11405さん こんばんは~☆
ブログは力まず気長に、楽しみたいと思います
後数時間で、2006年が終ろうとしています
2007年も、楽しいブログにして楽しみたいと思います
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:14
☆  sakura さん こんばんは~☆
沢山のコメントありがとうございました
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:18
☆  siawasekun さん こんばんは~☆
写真から沢山の幸せを、いただいた一年でした
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:22
☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆
ダブル バ-(ワカバ+バディ-)で楽しい散歩の毎日です(^^ゞ 
カメラを出すとお座りして待っていてくれます
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:26
☆ cosumosu52さん こんばんは~☆
今年は充実した、デジカメ生活がおくれました(^-^)
cosumosu52さんのアクシデントが良い勉強にもなりました
こちらこそありがとうございました
良いお年をお迎えください(^-^)


Commented by kagetu2006 at 2006-12-31 22:33
若葉さんのスナップが時々見えて楽しくなっています。
続けて下さい!
来年も今年と同様良い作品を残して下さい!
沢山の書き込み訪問ありがとうございました。
良いお年を!
花月
Commented by syun200 at 2006-12-31 22:46
ご無沙汰してすいません^^:
wakabaさんの写真に刺激され続けた半年でした
来年も今年同様 素敵なお付き合いをお願いいたします
素敵な新年をお迎え下さい
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:47
☆  kagetu2006さん こんばんは~☆
スナップは難しいですが、又楽しいです
来年は挑戦して行きたいと思います
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-31 22:48
☆ syun200さん こんばんは~☆
お仕事忙しかったみたいで、ストレス溜まりませんか?
お正月、カメラと仲良くしてください
良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by saho at 2006-12-31 22:58 x
こんばんは(^o^)

wakabaさんのステキなお写真に引き込まれた一年でした♪
デジタルフォトのお写真素晴らしかったですね・・・
よいお年をお迎えください(^_^)v
Commented by ShikokuBoy at 2007-01-01 16:47 x
あけましておめでとうございます。
旧年中は至らぬ点ばかりでご迷惑をおかけいたしました。
今年はいろんな意味で進歩の一年にしたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Nikon∞ →ShikokuBoyと改名いたしましたことをご報告させていただきます。
Commented by eos44 at 2007-01-01 18:35
wakaba0818さん新年、明けましておめでとう御座います。
良い年を迎えました~。(笑)
それは冗談としても、また今年もよろしくお願いいたします。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-04 14:46
◇ saho さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)
写真楽しみながら、今年も過ごしたいと思いま~す ♪
Commented by wakaba0818 at 2007-01-04 14:49
◇ ShikokuBoy さん
おめでとうございます
改名して気分一新ですネ
今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-04 14:50
◇ eos44さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)
良い年にしたいで~す ♪
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-12-29 10:27 | 犬・猫 | Comments(47)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba