葛西臨海公園の大観覧車と水族館

25日の行った、葛西臨海公園の大観覧車と水族館です
沢山撮影してきましたので、
時間的には逆転してしまいましたが見てください
1)大観覧車 の下で水仙祭り
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20124654.jpg

2)水族館の入り口
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20131345.jpg

3)下の景色
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20134281.jpg

4)不思議な風景に
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20154596.jpg

5)
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_2016049.jpg




6)
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20163736.jpg

7)ペンギンさん
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_2017427.jpg

8)生き物です 名前 リ-フィシ-ドラゴン
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20175950.jpg

9)かに
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20182034.jpg

10)不思議な魚
葛西臨海公園の大観覧車と水族館_e0052135_20184260.jpg

Commented by ironsky at 2007-01-29 21:06
どれも青い空が印象的です。
1枚目の観覧車、少し斜めにした構図が好きです。
Commented by 酒仙爺 at 2007-01-29 21:36 x
こんばんは。
一度行ってみたいと思っていますが、なかなか機会が得られずにいます。
一日では足りないほどスポット満載のようですね。
チャリでは・・・・・無理ですね。笑
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-01-29 21:59
遠近感を誇張した広角での撮影、素晴しいですね。
自分にはヨットの帆がテントと重なってしまいます^^;
Commented by eos44 at 2007-01-29 22:35
こんばんわ。
今日は「は~っ」ってため息をつかせて頂きました。
ほんとに素晴らしい作品の数々、見入ってしまいました。
特に外での撮影はどんな場所なのか、本気で行きたくなりました。(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-29 22:40
wakabaさん こんばんわ~~

わお~~~~! 新しい世界だ!
これが新しい広角レンズの技ですね(@_@;)
う~~ん 今までとはまったく違う表現
うなって拝見しています(笑)
一枚目の観覧車 素敵
レンズによってこんなに違った表現が出来るのね~~
(ダメダメ・・我胸にブレーキ!(笑))
Commented by wakaba0818 at 2007-01-30 09:29
◇ ironskyさん こんばんは~☆
>1枚目の観覧車、少し斜めにした構図が好きです。
ありがとうございます(^-^)
色々な角度から撮りましたが、自分でもこれが気に入りました。
Commented by wakaba0818 at 2007-01-30 09:49
◇  酒仙爺さん おはようございま~す ♪
結構広い所ですが、駅前の為便利はいいですよ
海が見たかったので行ってきました
色々なポイントがあって結構楽しめました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-30 09:56
◇ sakusakuさん おはようございま~す ♪
私も1枚目を撮影した後ヨットなのかなと思いました
そしてなんだろうと思い3枚目を発見して、なるほどと納得しました
何か不思議な感じでした(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-30 09:59
◇  eos44さん おはようございま~す ♪
水族館の入り口の風景なんですが、なんだろうと思いました
1番奥の水平線が東京湾になります
お天気も良く、綺麗な色に出ました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-30 10:04
◇ hatimitu0さん おはようございま~す ♪
>一枚目の観覧車 素敵
ありがとうございます(^-^)
これは本当に広角ならではの撮影になりますね
何となく判ってきた感じですが、もっと数とって見ないと・・・・
このレンズで北海道あたりの景色でも撮りたい気分になります
夢で終らないようにしたいです(^-^)
Commented by みぃこ at 2007-01-30 18:48 x
こんばんは。

ほんとにどれも素敵です~!
スカッとして気持ちよい作品ですね。
色も綺麗だし、ポストカードにぴったり♪

今、気づいたのですが、リンクして下さってる!
ありがとう~♪
私の所にもリンクさせて頂きますね。
Commented by sakura at 2007-01-30 20:31 x
wakabaさんはやはり写真がお上手と言う事がよく分かりました。
だって、、私も葛西臨海公園に行きましたが
水族館の入り口がコンナ素敵な場所だったかしらと思うほど
美しい写真です。感心しています。人によって写す写真が
これほど違うのかと今頃驚いております。お見事です。
又他の写真も拝見させてください。
Commented by koliusu at 2007-01-30 21:56 x

おしゃれな水族館ですね、一度なかに入ってみたいです。
色んな魚がいて楽しい一日だったでしょうね。
高足蟹、親子でしょうか、こんな姿初めて見ました。
Commented by maikasati at 2007-01-31 11:31
広角楽しいんでいますね、見ている私も にんまりです~♪
どれも 素晴らしいです☆④ 海が盛り上がっている??不思議な光景です。
鍵コメで 何処のメーカーなのか、それと 価格を(*'ノェ')コッソリ 教えてくださいね!!
ニコンは 高くて手が出ません(笑)
水族館の 中の撮影も 上手いですね、一度 挑戦して見たいです。
楽しませてもらいました(*^-^)ニコ
Commented by wakaba0818 at 2007-01-31 17:52
◇  みぃこ さん こんばんは~☆
良いお天気に恵まれましたので、良い色が出ました
同じ色でも、光の関係で変わってしまいますから難しいですネ
>色も綺麗だし、ポストカードにぴったり♪
ありがとうございます(^-^)
事後承諾のリングです(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2007-01-31 17:58
◇  sakura さん こんばんは~☆
葛西水族館に行った事あるんですか、楽しめますよね
入り口前の広場の風景ですが、どんなアングルにして良いか判らなく
色々な角度で撮って見ました
おもしろいな~と思った写真をアップして見ました
>人によって写す写真が
人それどれであるから、はまってしまうんでしょうね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-01-31 18:03
◇  koliusu さん こんばんは~☆
入り口の前の広場で、場所間違ったのかなと思いました
中に入れば、沢山の綺麗な魚で楽しめました
お話しの中の、龍宮城を連想しました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-31 18:09
◇  maikasatiさん こんばんは~☆
マダマダ未熟者ですが、楽しみますよ
そちらに伺った時書き入れますね
写真の表現方法が、違ってきますよね
長く楽しめそうです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-01-29 20:19 | スナップ | Comments(18)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba