川口グリ-ンセンタ-のスナップ

今日は久しぶりに、青空が眺められました
川口グリンセンタ-に行って見ましたら、こいのぼりが飾られていました
園内のスナップを

1)広場にこいのぼりが
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22112588.jpg

2)ロ-アングルで
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22121347.jpg

3)ハナミズキ満開
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22123026.jpg

4)若い親子
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22124896.jpg

5)つつじの花
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22134146.jpg

6)仲つつましい
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22141785.jpg

7)ハナミズキが花盛り
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22245183.jpg

8)沢山のお花
川口グリ-ンセンタ-のスナップ_e0052135_22254144.jpg

Commented by hakutou5 at 2007-04-21 16:30
こんにちは~。
昨日までは快晴の気持ちのいい陽気でしたが、
今日から下り坂でどんよりしています。
wakabaさんのブログは鯉のぼりが泳ぎ、花が咲き乱れて気持ちがいいですね。
家族ずれが多いようで和やかさが感じられます。
Commented by hatimitu0415 at 2007-04-21 18:54
wakabaさん こんにちわ~~

わお~初夏のような
鯉のぼりが泳いでいますね~~
こどもの日も近いんだ(^o^)丿
一番ビックリしたのは花水木
こんなに大きな木なのですか!!
私は庭木の小さなのしか見たことがありません。
驚きました!
つつじの花 広角レンズの醍醐味ですね~(@_@)
レンズ欲しい・・(^^ゞ
Commented by saho at 2007-04-21 20:39 x
こんばんは(^o^)

青空が眩しくて、すっかり初夏の雰囲気ですね~(*^_^*)
人物の入った風景は生き生きして見えます♪
どのお写真も素敵です\(*^▽^*)/
Commented by ironsky at 2007-04-21 22:58
もう鯉のぼりの季節なんですね。
季節の移り変わりは早いなぁ。
Commented by wakaba0818 at 2007-04-22 18:54
★~☆ hakutou5さん こんばんは~☆
この日は少し汗ばむ陽気で、こいのぼりが似合った日でした
この公園の感じは初夏の感じいっぱいでした
川口の町は、植え木の街として知られているので
此処まで自転車で行くのも、新緑が綺麗で凄く気持ちよかったです(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2007-04-22 18:58
★~☆ hatimitu0415さん こんばんは~☆
広角レンズが使いたくて、此処の公園に行きました
こいのぼりが上がっていたのはラッキ-
ハナミズキも満開で、凄くきれいでした
白い花の大きな木もあったのですが、ハレ-ション起こし旨くとれません
まだまだ勉強しなくてはいけない事がいっぱいあるな~と感じました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-04-22 19:04
★~☆ sahoさん こんばんは~☆
こいのぼりが上がると、初夏って感じになりますよね
この日は気温もそんな感じでした
風景と言うかスナップ写真というか練習中ですので(^^ゞ 
マクロレンズばかり使っていて、気分転換に広角を
広角が使いきれていません(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-04-22 19:06
★~☆  ironskyさん こんばんは~☆
気温の変動が激しい日が続きますが
暖かい日は初夏の陽気で気分いいですよね
この日も凄くよくて、じっとしていられませんでした(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-04-20 22:27 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba