今日は父の日

今日は父の日
娘から恒例の花が届きました
1)
今日は父の日_e0052135_2140342.jpg

2)北風がふいていた、市民農園の空地でつゆ草見つけました。
今日は父の日_e0052135_2142152.jpg

3)ラズベリ-が食べごろに
今日は父の日_e0052135_2143336.jpg

4)ネコジャラシに小さな虫(名前?)
今日は父の日_e0052135_21434523.jpg

5)ヤブキリの幼虫と蟻
今日は父の日_e0052135_21452154.jpg

6)ハナアブも忙しそう
今日は父の日_e0052135_21454844.jpg

Commented by sakura at 2007-06-17 22:03 x
暑い動物園も良く写されていますね。
ヤブキリの幼虫と蟻には 参ったな~~
よくもま~~ホントお上手で感心ばかりしています。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-18 16:52
★~☆ sakura さん こんにちは~**
花と昆虫のコラボは、偶然的のものが多いです
ふらふらしながら、目に付いてカメラ構えたとたんに
飛びたって行ってしまう事もありますから(^^ゞ 
Commented by sunrise-sunset at 2007-06-18 21:39 x
わかばさん、こんばんは。
父の日のプレゼントでしょうか?ヒマワリに、カーネーションにバラ?
季節の先取りと言うか、ヒマワリがもう出ているんですね。
写真を見せていただき、この夏のヒマワリを見にいく計画を立てなくてはと思いました。
どの写真も素晴らしいですが、ハナアブの写真が好きです。

Commented by ironsky at 2007-06-18 22:31
父の日や花の日に何か届くというのはいいものですね。
私の娘にも見習って欲しいものです。
小さな虫も、こうやってみると、可愛いものです。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-19 10:54
★~☆  sunrise-sunsetさん おはようございま~す ♪
ご無沙汰しています(^^ゞ 
恒例のお花のプレゼントです(^-^)
この日を忘れないでいてくれるのがいいですネ
梅雨が忘れかけていますよね
真夏日見たいな日で、ヒマワリが似合ってきています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-19 10:56
★~☆  ironskyさん おはようございま~す ♪
娘からのプレゼントは父親として嬉しいようでした(^-^)
虫達が沢山出てきていますから、花とのコラボが楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-06-17 21:47 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba