農園の花と蝶

天気予報で午後より雨が降ると聞いたので
少しのじゃがいもの収穫に、カメラ腰つけて行きました。
目の前の花にアオスジアゲ発見、カメラ出して撮影成功(^-^)
1)
農園の花と蝶_e0052135_1810429.jpg

2)
農園の花と蝶_e0052135_1811587.jpg

3)
農園の花と蝶_e0052135_18114679.jpg

4)ユリの花にツマグロヒョウモン
農園の花と蝶_e0052135_18123282.jpg

5)ルドベキアにとまってもらいたかったのですが(^^ゞ 
農園の花と蝶_e0052135_18125787.jpg

6)エキナセアも咲きました。
農園の花と蝶_e0052135_18134622.jpg




栃木県宇都宮でゴルフ楽しみました
風があって、おもったより暑くなかったので1.5R楽しみました。
空は秋のようでした。
7)
農園の花と蝶_e0052135_18161068.jpg

Commented by eos44 at 2007-06-24 22:50
こんばんわ~v(=∩_∩=)
1.2.3.4.6とボケが絶妙ですね。
6枚目は個人的に凄く好きです。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-25 12:56
★~☆  eos44さん こんにちは~**
ボケをうまく入れたいのですが、絞りによってとか、レンズによって違ってきますね。
綺麗なボケは主役を引き立たせますからいいですよね(^-^)
Commented by eos44 at 2007-06-25 20:03
こんばんわ~v(=∩_∩=)
そうですね。ボケはほんとに武器になりますね。
僕はボケに助けられている感じの写真が多いです~。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-26 16:45
★~☆ eos44さん こんにちは~**
皆同じだと思います(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-06-24 18:18 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba