涼しげなルリマツリ

今日は朝から雨模様
暑さも一休みになりホッとします。
涼しげな色の、ルリマツリを見つけました。

1)
涼しげなルリマツリ_e0052135_2111578.jpg

2)
涼しげなルリマツリ_e0052135_21112210.jpg

3)
涼しげなルリマツリ_e0052135_21113931.jpg

4)
涼しげなルリマツリ_e0052135_21115653.jpg

5)甘味求めるアリ
  真っ白い芙蓉の花に
涼しげなルリマツリ_e0052135_21134579.jpg

6)グラジオラスの花の奥に
涼しげなルリマツリ_e0052135_21152495.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2007-06-25 21:50
wakabaさん こんばんわ~~

蒸し暑い夜に涼しげなお花を見せていただきました(^^♪
とてもきれいなブルーを出されましたね!
まあまあ 小さなアリさんにピント決まってますね!
グラジオラスの花の中って難しいですよね。
さすがにwakabaさんのありんこは スーパーモデル並みに撮ってもらって幸せですね。
Commented by koliusu2 at 2007-06-25 22:35
こんばんは~。
ルリマツリ、シャープに撮られてて薄いブルーが
綺麗ですね~、そして白い花に小さなアリ、
詩を感じます。下のアオスジアゲハ、これもシャープで
見事です、脱帽(笑)。
Commented by sakura at 2007-06-25 22:39 x
此方に伺って何とかお花を上手に写した~い!
Commented by usarabis at 2007-06-26 02:35
はじめまして。usarabiと申します。
自然のキャンパスというタイトルどおりの写真ですね。
とっても素敵です。
また、遊びにきま~ス♪
Commented by wakaba0818 at 2007-06-26 17:01
★~☆  hatimitu0415さん こんにちは~**
画面だけども少し涼しげに思いました(^^ゞ
色って光線の関係で、実際の色と少し違ってきてしまいますよね。
実物は、もう少し濃かった感じです。
蟻もス-パ-モデルですネ
ウエストがすごく絞まって居ますから(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-06-26 17:07
★~☆ koliusu2さん こんにちは~**
夏日が続いて、暑さ疲れになっていますから、涼しげな花で(^^ゞ 
アリも一匹なら絵になりますが、沢山だといやですネ
アオスジアゲハは、さくねんは1回しか撮れなかったのに、
今年は二度目なんですよ。すごくうれいです。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-26 17:12
★~☆ sakura さん こんにちは~**
沢山写して体におぼえさせていま~す。
頭ではおぼえられませ~ん(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-06-26 17:14
★~☆ usarabisさん こんにちは~**
ご訪問ありがとうございました(^-^)
血採るに近い写真が撮りたいと思って、楽しんで居ます。
よろしかったら、又遊びに来てください(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-06-25 21:16 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba