ドラマチックな色の空模様

今日は又、降ったりやんだりの一日。
昨日の夕方、台所にいたら外の異様な明るさにビックリ、
火を止めて、カメラ持って出ました。
西の空の色が、目に飛び込んできてびっくり(◎o◎)
数分間のドラマを見ているようでした。

1)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_1627040.jpg

2)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16271684.jpg

3)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16272956.jpg

4)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16274517.jpg

5)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_162805.jpg

6)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16281256.jpg

7)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16282520.jpg

8)
ドラマチックな色の空模様_e0052135_16283949.jpg

Commented by ironsky at 2007-07-12 17:36
昨日の夕方は雲が綺麗でした。
私は仕事場にいましたが、同僚が「虹が見えるよ」って教えてくれて、外を見ました。
虹が見えたのは3分ほど。
とても綺麗な虹でした。
私はカメラを持っていなかったので、撮影ができませんでした。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-07-12 20:31
こんばんは。
きれいな夕焼けですね~
昨日はこちらでも綺麗な夕焼けが見られましたよ。
東京の友人も、「今日の東京の夕焼けが綺麗です」と写メを送ってきてくれました。
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-12 21:15
wakabaさん こんばんわ~~

ほ~ きれいな夕焼けでしたね~~!
さぞ興奮されながらシャッターを押されたのでは無いでしょうか~(*^_^*)
嵐の前後に こんなに燃える事があるのですよね。
台風前の予告かな・・
ひまわりの花(?)を入れられたのはwakabaさんらしいな。
本当にドラマチックな空模様 ありがとうございました。
Commented by sakura at 2007-07-12 22:14 x
今日の夕焼けも綺麗でしたね。
走って出ましたが、、、写せる所までが遠くって、、
少しだけwakabaさんの⑧番位の写真を
写せましたがアップまではできません。
Commented by eos44 at 2007-07-12 22:25
こんばんわ~v(=∩_∩=)
ほんとに綺麗な夕焼けですね。
台風が近づくと、必ずこういう綺麗な空に出会いますね。
Commented by wakaba0818 at 2007-07-13 14:07
★~☆  ironskyさん こんにちは~**
虹も見えていたんですか、
昼間の天気からは、想像出来ない変わりようでビックリでした。
虹もめったに見られませから、撮影したかったですネ
Commented by wakaba0818 at 2007-07-13 14:12
★~☆ sakusakuさん こんにちは~**
関東一円で見られたんでしょうね。
時間が時間の為、気がついてよかったです。
沢山の人が楽しんだでしょうね。
この夕焼けは、綺麗と言うより、少し色がどぎつく不気味さが感じられました(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-13 14:28
★~☆ hatimitu0415さん こんにちは~**
なんか興奮して、夕陽は1秒単位で変わりますから、
イチデジはマクロセットしてあったので、ポケデジもって外に出ました(^^ゞ 
これが、 hatimituさんの海の上だったらもっと表情がいいのにな~と思って撮っていました。
近くの男性が、携帯で撮影していて、デジカメ欲しくなっとと話しかけていました。
>ひまわりの花(?)を入れられたのは
ヒマワリの花でした(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-13 14:31
★~☆ sakura さん こんにちは~**
sakura さんも見ましたか、すごい色でしたよね。
イチデジでなく、ポケデジ を持って飛び出したんですよ
この撮影は、power shot の撮影でいた(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-07-13 14:33
★~☆  eos44さん こんにちは~**
こんな色見た事ない感じでした。
少し不気味さを感じました。
めったの見られる色の夕焼けで無い事は確かでした(^-^)
Commented by hakutou5 at 2007-07-13 15:23
激しいという表現でしょうか、神様は空のキャンバスに何を表現したかったのでしょう。
素晴らしいドラマが見られましたね。
直ちに火を止めて飛びだす行動力が凄いです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-13 18:54
すごいですね。
私もこういう景色を見たいです。
興奮しそうです。
Commented by kagetu2006 at 2007-07-13 22:22
台風の影響でしょうか?
私も以前に同じような夕焼けを見ました。
異常ですね。
③が良いです。

Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 09:50
★~☆ hakutou5さん おはようございま~す ♪
すごい色でした。
神様絵の具間違っって混合してしまった感じです(^^ゞ 
何するんでも火だけは止めないと、主婦の行動ですネ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 09:53
★~☆ biwakokayo4さん おはようございま~す ♪
飛び出して見て、興奮しました。
何分も続かない空ですから、撮り続けて雲が全体に収まってから戻り、
ゆっくり夕飯の用意しました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 09:55
★~☆ kagetu2006さん こんにちは~**
一日雲に覆われていた日の、夕方の空で予想外の出来事でした。
この写真でも、本当の色と少し違いますが、
とても印象に残る色でした。
Commented by maikasati at 2007-07-14 12:19
凄いですね、空が燃えて いるようですね。
お天気が悪いのに 迫力のある 夕焼けが 出るのですね。
ワクワクしながら追いかけたのでしょう。
雨ばかりですが 西の空を 見るようにしなくてわ~~
黒い雲ばかりです・・・・
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 17:51
★~☆ maikasatiさん こんにちは~**
思わぬ光景に出会いました。
煮物の鍋の火止めて、ダッシュです
もう少し落ち着いて、イチデジでとっていれば良かったのかなと、
少し反省(^^ゞ 
興奮した空模様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-07-12 16:29 | Comments(18)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba