農園の小さな生き物

今日も午前中雷雨があり、急に涼しくなりました。
昨夜の雷雨で、老犬バディ-雷が怖くて給湯機に八つ当たり(>。<)
保温材はがし、バルブゆるくなり水漏れ
水道屋さんに来てもらって直してもらいました。
そんな一日で写真は在庫より

1)ミツバチ
農園の小さな生き物_e0052135_2120617.jpg

2)セセリ
農園の小さな生き物_e0052135_21203989.jpg

3)
農園の小さな生き物_e0052135_21205960.jpg

4)空地に名前?
農園の小さな生き物_e0052135_21212984.jpg

5)カメムシ
農園の小さな生き物_e0052135_2122282.jpg

6)トンボ
農園の小さな生き物_e0052135_2122226.jpg

Commented by ironsky at 2007-07-30 23:08
最近、雷が多いですね。
昨日は、神奈川の方では停電もあったとか。
千葉では、今もゴロゴロいっています。
こんなに雷が鳴ると言うことは、梅雨明けでしょうか。
Commented by mi-chin1029 at 2007-07-31 13:09
こんにちわ~♪
2日連続の大雨に雷でかなり涼しかったですよね。

在庫でこんなにステキお写真ばかりとは~凄いですね!
やはり夏はひまわりがよく似合いますよね~ふふふ
今回は全部昆虫付きですね~よくこれだけピントが合いますね~
いつもため息まじりで見ています~はあ~羨ましい!!
Commented by wakaba0818 at 2007-07-31 15:03
★~☆  ironskyさん こんにちは~**
今年は特に雷が多く感じます。
梅雨明けは8月になりそうですね。
暑くなると、撮影も厳しいですネ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-07-31 15:57
★~☆ 
mi-chin1029さん こんにちは~**
真っ青な青空に、ひまわりを撮りたいです(^-^)
生き物相手の撮影は、好きな構図には撮れません
行きあたりばったりの感じになってしまいます。

雷が怖い我が家の犬は、色々悪戯して
雷雨注意報が出た日は、私は外出を控えています(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-07-30 21:22 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba