梅雨明けの上野公園

関東も今日が梅雨開け宣言、暑い日になりました。
上野公園のパフォ-マンス
中国の雑技団かな?
夏休みの為、子供達の姿が眼につきました。
1)
梅雨明けの上野公園_e0052135_21471823.jpg
2)
梅雨明けの上野公園_e0052135_2138277.jpg

3)
梅雨明けの上野公園_e0052135_21381883.jpg

4)
梅雨明けの上野公園_e0052135_21383637.jpg

5)
梅雨明けの上野公園_e0052135_5234544.jpg

6)
梅雨明けの上野公園_e0052135_21391394.jpg

7)
梅雨明けの上野公園_e0052135_21395933.jpg

8)夕方の西の空
梅雨明けの上野公園_e0052135_5404781.jpg

Commented by hakutou5 at 2007-08-02 16:22
涼しげな噴水ですね、体感温度がだいぶ下がりました。
雑技団は宣伝のためのパフォーマンスだったのでしょうか、
子供さんは思わぬものが見られて幸せでしたね。
Commented by hatimitu0415 at 2007-08-02 16:45
wakabaさん こんにちわ~~

わお~ 素晴らしい サマーカード ありがとうございます。
噴水の 涼気が伝わってきて最高です!

2枚目に \(◎o◎)/!
路上パフォーマンスですか!
柔らかい肢体 練習の成果とはいえ凄すぎですね!
男の子が持っているのは 瓶ですか?
こっちも凄いな!
Commented by wakaba0818 at 2007-08-02 21:47
★~☆ hakutou5さん こんばんは~☆
夏の噴水は見ていっるだけでもいいですネ。
パフォ-マンスも良く内容はわかりませんでしたが、テレビで見る雑技団みたいでした。
子供達の表情がよかったですネ。
私は、シャッタ-チャンスを狙って必死でした(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-08-02 21:52
★~☆ hatimitu0415さん こんばんは~☆
上野公園はなにかと寄ってしまいます(^^ゞ 
その都度、色々な事がありますから飽きないですネ。
演技している男女は18才だそうです。
軟体動物みたいな女の子でした(^^ゞ 
>男の子が持っているのは 瓶ですか?
そうなんですよ。
軽々上げて、体でキャッチは凄かったです。
用事があったので、急いで切り上げて目的地にギリギリになりました(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-08-01 21:42 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba