夏休みも今日で終わり

学校も夏休み、今日が最後
季節も秋に移りだしました。
散歩道で見つけた小さな秋

1)路地に入ると、まだ夏休みだ
e0052135_1637492.jpg

2)ヨウシュヤマゴボウも色付き
e0052135_163914.jpg

3)
e0052135_16391817.jpg

4)萩の花
e0052135_16394316.jpg

5)コムラサキの花
e0052135_16403064.jpg

6)実も色付き
e0052135_1641075.jpg





孫は4日が7歳の誕生日ですが、
夏休み最後なので前祝です
7)
e0052135_16424792.jpg

8)プレゼント開ける楽しみ(^-^)
e0052135_1643513.jpg

Commented by ironsky at 2007-09-02 20:31
もう実りの秋なんですね。
ちょっと寂しいような。

子供たち、いよいよ明日から2学期ですか。
キット明日の朝は起きるの辛いんだろうなぁ。(私はそうでした)
Commented by maikasati at 2007-09-03 11:39
wakabaさん おはようございます。
今朝は 少し涼しいです、このまま秋になってくれると いいのに~ねぇ!!
今日から学校が始まり 子供達の声で 賑やかです(通学路に面しています)
秋の気配は お花から 近所散策も 楽しみですね。

お孫さんの 7歳のお誕生日おめでとうございます。
なにが出てくるのかなぁ、開けるも楽しい時ですね。
9日が 6歳の孫(男) ラジコンが欲しいようです・・・・
一緒に行かないと どれがいいのかさっぱりわかりません(笑)
Commented by wakaba0818 at 2007-09-03 14:53
★~☆ ironskyさん こんにちは~**
朝晩は涼しくなってきていますから、寝心地いいですよね(^^ゞ 
家の前が通学路になって居ますもで今日はにぎやかでした。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-03 14:58
★~☆ maikasatiさん こんにちは~**
急に涼しくなって、体の方がついていけない感じですが
過ごしやすいですネ(^-^)
夏休みの子守りも終り、ホッとしています。
でも今日はお昼で帰ってきましたので・・・・・・
散歩でも、季節の移り変わりを見ます。
男の子はラジコンですか、一緒に行かないとわからないですよね
高学年になると、一緒に行く楽しみもなくなりますから
今のうちに楽しんでおきます(^-^)
by wakaba0818 | 2007-09-02 16:44 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba