お台場の東京ジョイポリスへ

今日は残暑厳しい一日でしたが、
息子家族に誘われて、東京お台場にある東京ジョイポリスに出かけました。
私にはあまり縁がなかった、ゲ-ムの世界でした。
私だけでは体験出来なかったと思いました。
中でも激飛~ワイルドウイングワイルドリバ-~スプラッシュそしてワイルドジャングル ブラザ-ズ
臨場感そのものでした。
撮影は禁止だったのが残念です。

1)
e0052135_22273621.jpg

2)
e0052135_22275944.jpg

3)
e0052135_22281352.jpg

4)
e0052135_22282872.jpg

5)
e0052135_2228439.jpg

6)昼食とったレストランより
e0052135_22294517.jpg

7)望遠で
e0052135_2230899.jpg

8)
e0052135_22302440.jpg

9)体力勝負の隣の建物へ移動
e0052135_22314185.jpg

疲れましたが、気持ち若返った感じでした(^^ゞ 
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 06:24
おはようさんです ♪ ^^

とてもカラフルで 楽しそうな♪
撮影禁止とは残念!!
みたかったな~

子供さんたち カワイイデスネ~♪
モデルさんみたい ^^
Commented by wakaba0818 at 2007-09-09 12:03
★~☆  hideさん おはようございま~す ♪
私だけではとても行く事がない場所ですネ
仮想空間と言うのも、凄い技術の賜物だと思いました。
久しぶりに気持ちが高ぶりました(^^ゞ 
撮影okでも、撮影出来なかったと思いました。
子供二人私が見ている間、息子夫婦も楽しんでいました(^-^)
Commented by hakutou5 at 2007-09-09 17:19
先月末にお台場へ行ったので風景を思い出しました。
この浜辺で泳いでいた家族が、禁止ですと注意されていました。
面白い体験をされましたね、一人では入場できないかもね。(笑)
お孫さんは可愛い盛りで一緒に遊んで楽しいでしょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2007-09-09 20:24
wakabaさんこんばんわ~~

ほお~珍しい場所へ行かれたのですね!
私には一生縁が無いと思います^^;
きっとかなり若返ったのでしょうね!
お孫さんたちもwakabasんとご一緒で嬉しそうですね(*^^)v

望遠で撮った⑧ いい感じ~!!
Commented by Mingo at 2007-09-09 21:14 x
A few beautiful photographies, congratulations. Regards!
Commented by wakaba0818 at 2007-09-10 16:51
★~☆  hakutou5さん こんにちは~**
我が家から車で行って、首都高速が空いていたので30分位でつきました。
暑い日だったので、浜辺で子供が水浴びしていた感じですネ
ゲ-ムを孫と一緒にしましたが負けてしまいました(^^ゞ 
こんな世界があるんだと、感動でなく感心しました。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-10 16:55
★~☆ hatimitu0415さん こんにちは~**
入場する時に、撮影していい蚊聞きましたら、
通路ではいいけど、ゲ-ムのゾ-ンに入っては駄目ですと言う支持でした。
仮想空間は楽しめました。
おもしろく、激飛~ワイルドウイングは孫達と2回のりました(^-^)
Commented by maikasati at 2007-09-10 17:32
誘ってもらって 素敵な体験が出来ましたね。
中々 いける所ではないですものね。
wakabaさん 若返ったのでわ(*^^)
お孫さん 女の子2人でしたか、可愛いですね。

>激飛~ワイルドウイングやワイルドリバ-~スプラッシュそしてワイルドジャングル ブラザ-ズ
乗り物なのですか さっぱりわかりません(笑)
頭が固いですね!!
Commented by wakaba0818 at 2007-09-10 17:37
★~☆ Hello, Mr. Mingo
He enjoyed himself in big virtual space.
The color was a beautiful building and was the bottom.
Commented by wakaba0818 at 2007-09-10 17:46
★~☆  maikasatiさん こんにちは~**
誘ってもらうと、何処でも出かけています。
自分では行かない所が多いですから(^^ゞ 
ゲ-ムでできている遊園地みたいな感じです
3つの乗り物は、飛行機と船と車の乗り物で、
実際はただの座席なのですが、色々振動や、傾きがあって、
180度のスクリ-ンの画面が動き、水しぶきがかかったり、冷気が入り
川下りなど実際にしている感じになるのです
若いカップルは、結構楽しい悲鳴上げていましたよ(^^ゞ 
楽しい体験しました~♪
by wakaba0818 | 2007-09-08 22:35 | スナップ | Comments(10)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba