上野不忍池のスナップ

今日は一日曇り空で、蒸し暑い日でした。
昨日から、カメラCanon EOS Kiss Nの調子が思わしくなく
上野のサ-ビスセンタ-に持ち込みました。
本体が暑く熱がこもって、スイッチが入らなくなりました。
センタ-の方に持っていかないと解らないと
又見積もりはファックスしてくれると言われました。
帰り不忍池のほとりをぶらりと歩き、新しく求めておいたカメラでの撮影です(^-^)

1)
e0052135_21201943.jpg

2)
e0052135_21203873.jpg

3)
e0052135_21205976.jpg

4)
e0052135_21211749.jpg

5)
e0052135_21213757.jpg

6)公園の方で
e0052135_2122411.jpg

7)
e0052135_21222526.jpg

8)お休みのお店のシャッタ-はきれいな絵が
e0052135_21233231.jpg




9)
e0052135_2124868.jpg

10)
e0052135_2124277.jpg

11)
e0052135_21244628.jpg

Commented by ironsky at 2007-09-19 21:48
上野界隈、好きです。
不忍池近辺も、よく足を伸ばします。

最近、猫に目がいきます。
野良ちゃんたち、元気そうですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-09-19 22:33
そうでしたか・・・カメラの不調、困りますよね。
でも、もう一台あって良かったですね。
露出計とズームレンズの電源供給くらいしか電気エネルギーを必要としなかったフィルムカメラとは違い、全て電源が無いと撮ることも記録することもできないデジカメは電気回路の塊みたいなものなんでしょうね。

シャッターに描かれた絵はとてもユニークですね。
最初見たとき、横の線は何だろう?と思いました。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-20 14:54
★~☆ ironskyさん こんにちは~**
上野に行けば、自然に公園の方に足が向いてしまいます(^^ゞ 
公園内に結構猫がいるんですよね
青テントの人達が、飼っているのも結構いるみたいです。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-20 14:58
★~☆ sakusakuさん こんにちは~**
暑くなっているカメラ触ってびっくりしました。
PCでもバッテリ-の加熱の話しも聞いていますから、
直ぐ持ち込みました。
使いすぎかなとも思っていますが、まだ2年半なのでそんな事はないと思います。
シャッタ-の絵はとてもきれいでした。
灰色のシャッタ-よりいいですよね(^-^)
Commented by kagetu2006 at 2007-09-21 22:48
8枚目が好きですね。
シャッタ-の絵とは面白いところに目がいきましたね。
私もこの場所に出くわしたら撮ると思います。
もうチョッとシャッタ-の絵を強調するってのはどうでしょうか?

Commented by wakaba0818 at 2007-09-22 12:42
★~☆  kagetu2006さん こんにちは~**
>8枚目が好きですね。
ありがとうございます(^-^)
ズ-ムで絵だけ撮りましたが、味気ない感じで
絵と人のバランスがうまく撮れませんでした。
やはり時間かけて構えなくてはいけませんね
通りすがりではいけないと思いました(^^ゞ 
by wakaba0818 | 2007-09-19 21:28 | スナップ | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba