千葉県の印旛沼風景-1

今日は昨日と違って、凄く涼しい日になりました。
28日に実家に遊びに行った時、
印旛沼の風景を撮影に来ました。
夏日になった日でしたが風があって、暑さに耐えられました(^^ゞ 
印旛沼も私が小さい頃とは、開拓によって形が変わり少し小さくなっていました。
印旛大橋の近くの景色です。
1)
e0052135_2282491.jpg

2)
e0052135_2283812.jpg

3)
e0052135_2285965.jpg

4)印旛大橋、昔は渡し舟が活躍していました
e0052135_22101499.jpg

5)
e0052135_22103068.jpg

6)急に頭上に白鷺が
e0052135_22112873.jpg

Commented by hide_t510 at 2007-09-30 08:28
おはようさんです ♪ ^^

おおっっ 早速印旛沼 拝見♪
静゜かで素敵な沼ですね~
彼岸花も いい感じ

夕景撮られましたか?
Commented by wakaba0818 at 2007-09-30 11:44
★~☆ hideさん おはようございま~す ♪
父の命日のお墓参りに行って、自転車で沼の回り走り撮影しました。
夏日になった日でしたが、風邪が気持ちよかったです
夕陽は、早めに帰ってきたので撮れませんでしたが
↓帰り、京成と東武の乗り換えの関屋の駅降りて、荒川で撮りました。
by wakaba0818 | 2007-09-29 22:12 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba