散歩道で会うワンちゃん達

今日は台風の影響か朝から一日雨模様
前から友達に誘われていた、映画鑑賞に何年ぶりかに行きました
少し古くなったかな ?
『東京タワ- オカンとボクと時々オトン』 を鑑賞してきました(^-^)

散歩道で貯め込んでいた、ワンちゃん達の面々
1)ビジョンフリ-ゼのフグちゃん
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_2054141.jpg

2)トリ-マ-さんのトイプ-ドル
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_20551060.jpg

3)ミニチアダックスフンドのお友達
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_2056326.jpg

4)あまり見かけないア-フェンピンシャ-
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_2132340.jpg

5)利口な芝犬
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_20581677.jpg

6)男前のフレンチブルドック
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_20591546.jpg

7)
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_210130.jpg

8)少し年下の近所のケンちゃん
散歩道で会うワンちゃん達_e0052135_2104429.jpg

Commented by eos44 at 2007-10-27 21:09
こんばんわ。
どのワンちゃんも可愛いですね!
たまりません~。
Commented by hatimitu0415 at 2007-10-27 23:25
wakabaさん こんばんわ~~

あの話題の映画に行かれたのですね・・・
こちらでは映画館がなくなってしまい 
当分 映画を見たことがありません(^^ゞ
この話題の映画は 見たいと思っていましたが・・

今日のワンちゃんたち
撮る方が上手なのか
撮られる方も モデル意識が強いのか(?)
それぞれに カメラ目線で 可愛いですね。
プードルの尻尾に思わずにやっとなりました(笑)
Commented by hakutou5 at 2007-10-28 16:47
こんにちは~。
小型の洋犬が流行なのでしょうか。
トイプ-ドルのカラフルな尻尾にはにんまりですね。
私的には柴犬が大好きです。
Commented by wakaba0818 at 2007-10-28 21:17
★~☆ eos44さん こんばんは~☆
散歩中、ワンちゃんが来るとカメラ向けています。
小型犬が圧倒的に多いですネ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-10-28 21:31
★~☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆
映画館も大分少なくなりましたね
自宅でDVDもいいんですが、途中で色々な用事が入りますが映画館では集中して見られますからいいですネ
>プードルの尻尾
トリマ-さんの所のの看板娘で何時も綺麗にしていますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-10-28 21:40
★~☆  hakutou5さん こんばんは~☆
>小型の洋犬が流行なのでしょうか。
本当うに多いですネ
私の周りにはミニチアダックスが圧倒的に多いです。
芝は、日本犬なので風土に合って飼いやすいと思います
私も好きです(^-^)
Commented by sakura at 2007-10-28 22:19 x
可愛い!かわいい!カワイイ!
なんてかわいい子ばっかりでしょう・・・
思わず笑っちゃいました。アリガトウ!
Commented by wakaba0818 at 2007-10-29 15:59
★~☆ sakura さん こんにちは~**
ワンちゃん大行進見て少しは元気でましたでしょうか(^-^)
毎朝の散歩で、色々なワンちゃんに元気もらっている毎日です(*^_^*)
Commented by フム太ママ at 2011-08-17 23:04 x
ワンちゃんを見ていると一日の終わりがホットして優しい気持ちにU^^
また明日元気にと活力をくれます。可愛いワンちゃんにありが党感謝で~す。これからも楽しい子たちの映像宜しくね(^^)
Commented by wakaba0818 at 2011-08-18 22:12
☆★☆  フム太ママさん こんばんわ~☆☆

犬好きには犬がいやしになりますよね
色々なワンちゃんから散歩で、癒しをいただいています
何時もフムタ君にはモデルしてもらってありがとうね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-10-27 21:03 | 犬・猫 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba