小学校のマラソン大会

急に気温が下がった今日、
小学校の学年別のマラソン大会(今は持久走大会)が行われました。
孫達が走るので、カメラ持って参加(^-^)

1)校庭のケヤキが色付いています
小学校のマラソン大会_e0052135_1821393.jpg

2)
小学校のマラソン大会_e0052135_18283229.jpg
3)スタ-トは笑顔も、友達のお孫さん撮影
小学校のマラソン大会_e0052135_18222557.jpg

4)ゴ-ル近くは
小学校のマラソン大会_e0052135_18225088.jpg

5)下の孫をモデルに流し撮りに初挑戦、
TV優先でシャッタ-スピ-ド30で、難しいです(>。<)
小学校のマラソン大会_e0052135_18245420.jpg

6)
小学校のマラソン大会_e0052135_18251045.jpg

Commented by yorenchin at 2007-11-16 22:45
こんばんは!
みんないい顔していますね^^
マラソンは好きでした。
子供の頃ですけど^^;
来月、地元のハーフマラソン大会に出場します。
年甲斐もなくです^^;
Commented by wakaba0818 at 2007-11-17 18:16
★~☆ yorenchinさん こんばんは~☆
マラソン大会は少し寒くなってから、行われるのが多いですネ。
小学校の場合、1年生の速度と、六年生は凄く差があります
>地元のハーフマラソン大会に出場します
凄い意欲ですネ
それが大事なんですよ頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by kagetu2006 at 2007-11-17 19:23
マラソン大会を私も撮影したことがあるのですが、ポイントが押さえにくいと感じました。
スタート、ゴール、スタート前、ゴール後など撮りましたがもうひとつの出来に終わりました。
スローシャッターとは面白いですね。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-18 16:11
★~☆ kagetu2006さん こんにちは~**
スポ-ツも競技によって捉えにくいものがあると思います
学校の行事には、とりあえずカメラ持って参加しています(^^ゞ 
写真の雑誌で、流し撮りの記事読み電車とか車などで書いてありましたが、
走るものならと、挑戦して見ましたが三脚使用の方が安定するんだと思いました
今回手持ちの為思ったほどの効果ありませんでした(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-11-16 18:29 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba