季節の移り変わり

今日は凄く寒くなり、暖房が本格的に必要となりました。
灯油売りの車が見えるようになり、高くなったのに驚きました
冬の訪れを感じた日でした

1)市民農園のゲンノショウコが実を付けていました。
  菜花の葉をバックにしたらいい色になりました(^^ゞ 
季節の移り変わり_e0052135_1881616.jpg

2)
季節の移り変わり_e0052135_1883558.jpg

3)長く咲き続けている農園の脇の家のチロリアンランプ
季節の移り変わり_e0052135_189359.jpg

4)早咲き水仙が咲いていました 早すぎです(^^ゞ 
季節の移り変わり_e0052135_1811790.jpg

5)
季節の移り変わり_e0052135_18112270.jpg

Commented by henryworld at 2007-11-17 20:42
えー、もう水仙ですか?いくらなんでも季節感がおかしくなります
ね。
Commented by hsrolay at 2007-11-17 21:23 x
水仙が咲いたなんて早いですね。
南房総でも菜の花が咲いていました。
季節外れの桜も咲いているし頭の中がこんがらがります。
Commented by ironsky at 2007-11-17 23:07
ゲンノショウコの実、おもしろい形をしています。
背景の緑とのマッチングも最高です。

皆さんのコメントとかぶりますが、もうこの時期に水仙が咲いているんですか。
早いですね。
Commented by hakutou5 at 2007-11-18 15:00
こんにちは~。
ゲンノショウコの実、仏具にこんな物が有ったような…。
水仙ですか、あまりに早すぎるような気がします。
逆光の花が良い雰囲気ですね。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-18 16:13
★~☆  henryworldさん こんにちは~**
この水仙普通3月頃に咲く花ですが、ビックリです
まだ蕾のもあり、完全に時期まちがっています
地球の異変でしょうか、心配ですネ(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-18 16:16
★~☆ hsrolay さん こんにちは~**
写真撮って歩いていると、違和感感じること多くなりました
桜も良く聞きますよね
春には咲く花なくなってしまうんではと心配です
まちがわない花もあるから、春は春で楽しめますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-18 16:18
★~☆ ironskyさん こんにちは~**
ゲンノショウコの実は毎年撮影してしまいます(^^ゞ 
形がとてもユニ-クで目を引いてしまいます
バックの色で凄く雰囲気が違ってきますので、選びました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-18 16:26
★~☆ hakutou5さん こんにちは~**
>仏具にこんな物が有ったような
蓮の花と葉の形が似ているかもしれません(^^ゞ 
今年の秋は、狂った色々な花の咲き具合になにか不安です
こんなことに気がつくのも、カメラ持って歩いているからかもしれません
時期時期に、咲いてくれる花の方が幸せですネ(^-^)
Commented by eos44 at 2007-11-18 18:08
ご無沙汰しております。
背景が凄く綺麗だから、メインの被写体が更に美しく、シャープに仕上がっていますね。
憧れの写真ですよ。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-19 17:46
★~☆ eos44さん こんばんは~☆
バック色々変えて撮りました
印象がこれが一番綺麗なので載せました
>憧れの写真ですよ。
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-11-17 18:12 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba