菊三昧

今日はハッキリしないお天気でしたが
庭や市民農園では菊が綺麗に咲いています

1)今朝の空模様
菊三昧_e0052135_2154673.jpg

2)市民農園の菊
菊三昧_e0052135_21543837.jpg

3)
菊三昧_e0052135_21545245.jpg

4)
菊三昧_e0052135_215896.jpg

5)庭の菊
菊三昧_e0052135_2155302.jpg

6)
菊三昧_e0052135_21554536.jpg

Commented by eos44 at 2007-11-20 23:24
こんばんわ。
4・5はすごいですね。
絶妙な写真ですよ。
というか、見事な作品です!
Commented by mi-chin1029 at 2007-11-21 15:16
こんにちわ~♪
わぁ~ステキな朝焼けですね~素晴らしい!!
大好きなんですよね~ウットリ~

菊も凄く大きくて立派ですね~
どれもステキだけど特に5がお気に入りですね~!
Commented by wakaba0818 at 2007-11-21 15:41
★~☆ eos44さん こんにちは~**
4.2は大きな菊なんですよ
今が一番綺麗なので写しておきました
友達だ作った菊を頂いてきました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-21 15:45
★~☆ mi-chin1029さん こんにちは~**
バディ-との早朝散歩での撮影です
ここ霜が降りるようになって、朝寒いです
でも素敵な朝焼けが見られますので我慢出来ます
>特に5がお気に入りですね~!
mi-chin1029さんは優雅な菊が好きなんですネ
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-11-20 21:58 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba