真冬の枯れ物3点

毎日寒い日が続きます
散歩道も、寒々した感じで枯れ物が目に付きました
モデルさんになってもらいました(^-^)

1)芙蓉の種
真冬の枯れ物3点_e0052135_225370.jpg

2)紫陽花
真冬の枯れ物3点_e0052135_2285677.jpg

3)
真冬の枯れ物3点_e0052135_2291343.jpg

4)やまいもノタネの飛んだ後
真冬の枯れ物3点_e0052135_22101182.jpg

5)
真冬の枯れ物3点_e0052135_22102531.jpg

6)
真冬の枯れ物3点_e0052135_22104194.jpg





7)
真冬の枯れ物3点_e0052135_22115714.jpg

8)
真冬の枯れ物3点_e0052135_22123413.jpg

9)
真冬の枯れ物3点_e0052135_2213510.jpg

Commented by ironsky at 2008-02-02 23:25
光が透けて、枯れた植物も、また輝き出しますね。
冬らしい写真ですが、暖かくなります。
セピア調も、こういう写真にはぴったりです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-03 07:36
おはよう~ございます。

冬枯れの植物に目をつけられましたね~。
紫陽花の花って 一年中楽しませてくれますね。
7番からのセピア調 とってもステキ
今日はこちらの方がいいなと思いました。

今朝も雨です・・・
日曜日だけは晴れて欲しいのにな(*^-^)
Commented by shigepianoman at 2008-02-03 10:16
僕の好きな枯れものに手が止まりました。
いいですね。光を透光した褐色が美しいです。
そうそう僕も先日光る芙蓉を見つけましたよ。
Commented by wakaba0818 at 2008-02-03 10:36
★(^-^)☆   ironskyさん おはようございま~す ♪
枯れた植物も、ご苦労様ですって言って撮影です(^^ゞ 
光が当たれば素敵なモデルに変身ですね
Commented by wakaba0818 at 2008-02-03 10:40
★(^-^)☆   hatimitu0415さん おはようございま~す ♪
せっかくのお休み雨ですか、残念ですネ
こちらは未明から雪が降っていて、一日の予報です
でも雪模様を楽しみますよ(^^ゞ 
枯れ物を、セピアとモノクロにして見ましたが
セピアの方をアップしました
枯れ物は、地味ですが何かいいですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-03 10:45
★(^-^)☆  shigepianomanさん おはようございま~す ♪
せっかくのお休み、朝から雪模様ですね
この枯れ物も、順光だとノッペラボ-になっ表情がなくなりますが
光が当たると、一流モデルに変身しますね
shigepianomanの前に見た、紫陽花が忘れられないんですよ
中々レ-ス状の花びらが見つかりませんでした(^^ゞ 
Commented by saho at 2008-02-03 11:08 x
こんにちは(*^_^*)

「滅びの美学」ですね♪
私も木槿のふわりんちゃんを撮りましたよ(^^)
でも鳥ちゃんを優先しちゃったのでUPはまだなの・・・
1,3,5が好みです~(^_^)v
とくに5はステキ!!!
Commented by wakaba0818 at 2008-02-03 18:32
★(^-^)☆  saho さん こんばんは~☆
>「滅びの美学」ですね♪
素敵な言葉、タイトルに使えますね(^^ゞ 
5枚目は私も気にいっています
偶然でしたが、片手で青空バックに撮ったのですが
形が良く出て,PCに入れて嬉しくなりました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-02-02 22:14 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba