東京ド-ム世界らん展・・・3

華やかならん展の中でも、個々の花を撮影すると
侘びの世界の感じのもありました
らんの花も個性があり、じっくりレンズ向けて見ました

1)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19152955.jpg

2)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19154419.jpg

3)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19155956.jpg

4)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19161635.jpg

5)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19163122.jpg




6)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19165118.jpg

7)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_1917922.jpg

8)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19173120.jpg

9)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_19175053.jpg

10)
東京ド-ム世界らん展・・・3_e0052135_1918929.jpg

Commented by cosumosu52 at 2008-02-28 21:37
豪華な鉢に咲いているお花は、エビネとかいいませんでしたか。
数年前、出展してあった鉢は目が飛び出るような値段でした。

設定を色々変え、苦心して撮影されたようですね。
私は明日行こうと思っています。
Commented by ironsky at 2008-02-28 21:38
どれも見事な蘭です。
あでやかな蘭の花たちも、見方を変えると侘びを感じるものなんですね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-28 21:50
wakabaさん こんばんわ~~

引き続いて楽しませてもらっています。
本当にため息が出ますね。
洋ランの華やかなランもきれいですが
和風のえびねランや ウグイス絵柄の焼き物に植えられているランも日本のランでしょう?
撮り方も工夫されていて素晴らしいです。
こんなところで撮っていたら あっという間に時間も経ってしまうでしょうね。
今日もありがとうございました。
Commented by wakaba0818 at 2008-02-28 22:31
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんばんは~☆
豪華な鉢の花は春蘭ですネ
馬子にも衣装のように、花を生かすために鉢も凝っていますよね
明日行かれるんですネ
cosumosu52さんだったら沢山撮ってきても、
綺麗に整理されて、フラッシュを作る事ができるからいいですよね
きっとやわらかい表現の写真がアップされるような予感
楽しみにしています(^・^)

Commented by wakaba0818 at 2008-02-28 22:33
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆
春蘭は侘びの趣になりますよね
洋蘭は、凄く華やかで近代的な感じがします
両方楽しんできました(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-28 22:40
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆
沢山の蘭のモデルさんに迎えられて、気持ちが高ぶっていました(^^ゞ
最初の一周は、飾りつけに目を行かせ撮影して、
2週目には、一つ一つの花に目を向けて見ました
好きな事していると時間が立つのが早いですネ
孫達が帰り時間に携帯のアラ~ムセットしておいて、
鳴り出した時は、諦めて帰る仕度しました(^^ゞ 
Commented by higateru3 at 2008-02-29 16:38
こんにちわ~
ランはやはりいいですね~
シュンラン素晴らしい立派な植木鉢に植えられて、、、、、
会場の中、光が少なくて撮りにくかったのでは?
写真撮っていると時間が経つのを忘れてしまいますよね


Commented by wakaba0818 at 2008-02-29 18:07
★(^-^)☆   higateru3さん こんばんは~☆
会場全体は明るいんですが部分的に暗くしてあって、
ライトアップを生かしている所もあり設定が大変でした
設定変えないで、そのまま撮り続けて変になっているのが沢山(>。<)
ド-ムの中の温度が高かったのか、人の数で高くなったのか
頭を少し冷やしたい感じでした(^^ゞ 
でも楽しい時間でした(^・^)
Commented by hsrolay at 2008-03-01 20:55
豪華な欄の花がますます豪華に見えます。
すばらしいですね。
Commented by wakaba0818 at 2008-03-01 21:55
★(^-^)☆   hsrolayさん こんにちは~**
沢山の蘭の花、本当に豪華な雰囲気に包まれた
充実した時間でした(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-02-28 19:22 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba