ムギセンノウに朝露

ひさし部煮のいいお天気で、
さわやかな朝の散歩を楽しみました
市民農園にさいているムギセンノウに朝露が降りていました

1)
ムギセンノウに朝露_e0052135_2155165.jpg

2)
ムギセンノウに朝露_e0052135_21552157.jpg

3)
ムギセンノウに朝露_e0052135_21553510.jpg

4)
ムギセンノウに朝露_e0052135_2155521.jpg

5)
ムギセンノウに朝露_e0052135_2156935.jpg

6)タンポポにも
ムギセンノウに朝露_e0052135_21563268.jpg




今日は母94歳の誕生日を祝う為実家に行き
兄と三人で昼食一緒にしました
年々小さくなっていく感じに思えます(+_+)

7)ビ-ルで乾杯
ムギセンノウに朝露_e0052135_2215370.jpg

8)
ムギセンノウに朝露_e0052135_222229.jpg

9)母のテ-ブルの上に可愛い置物が(^・^)
ムギセンノウに朝露_e0052135_2242816.jpg

Commented by eos44 at 2008-05-16 13:15
こんにちは。
凄く素敵ですね。
wakaba0818さんのマクロ写真はほんとに芯もしっかりしていて、大好きなんですよ。
すばらしいですね。
お母様、94歳になられたのですね!
お元気な姿、いつまでも見ていたいですね。大切にしてあげてください。
Commented by hakutou5 at 2008-05-16 15:36
こんにちは~、暖かかったり寒かったり着替えが忙しいです。
コスモスのようなムギセンノウ、薄紫がきれいですね。
94歳のお母様元気でなによりですね。
wakabaさんはお母様に似ているのでしょうか。
遺伝子的には長生きできそうですね。\(^o^)/
Commented by wakaba0818 at 2008-05-16 16:48
★(^-^)☆   eos44さん こんにちは~**
今は夜明けが早いので、
早めの起きて朝の撮影が一番です
少し時間制限がありますが、夢中に撮っています
朝露が降りたらマクロレンズの出番です(^^ゞ 
>大切にしてあげてください
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-05-16 16:53
★(^-^)☆  hakutou5さん こんにちは~**
ムギセンノウの色が上手にでなく、露出調整で四苦八苦です
難しい色です
母は、特別な病気はないのでいたって元気です
私も友達に会うたびに母親に似てきたと言われます(^^ゞ 
94歳まで生きられたら、写真が将来の私の顔かもしれませんね(^・^)
Commented by hsrolay at 2008-05-17 11:31 x
こんにちわ
マクロの写真のすばらしさにため息です。
Commented by wakaba0818 at 2008-05-17 22:18
★(^-^)☆  hsrolay さん こんばんは~☆
マクロレンズで撮影している時は、没頭できて好きですネ
好きだから写真のブログ続いているんですよ(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-05-15 22:05 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba