紅花が咲きました~♪

昨年新聞屋さんに頂いた、ベニバナの種を市民農園に蒔きました
数日前から咲きだしてきました
山形県が栽培で有名ですネ

1)
紅花が咲きました~♪_e0052135_21422997.jpg

2)
紅花が咲きました~♪_e0052135_2142489.jpg

3)
紅花が咲きました~♪_e0052135_21431644.jpg

4)
紅花が咲きました~♪_e0052135_21443732.jpg

5)
紅花が咲きました~♪_e0052135_21458100.jpg

Commented by HITOHA21 at 2008-06-20 12:22
あー面白い形の花ですね
お好み焼きのときに使う 油を敷くやつみたいですね(^^)って
それじゃ あまりにかわいそうかな(^^;;

いつもながら綺麗な発色で綺麗なボケ具合とても美しいです(^^)
Commented by wakaba0818 at 2008-06-20 14:48
★(^-^)☆  HITOHA21さん こんにちは~**
連想するものが楽しいですね
言われて見るとおんなじ形です
このお花は染色に使われているそうです
朝のいい時間帯あったので、玉ボケが出来たんでしょうね(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-06-19 21:45 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba