雫に朝陽が

今日は朝、少し太陽が見えました
ちょうど収穫に行っている時だったので、急いで撮影です
ホンの少しの間ですが、綺麗なもの見た感じで楽しかったです

1)シャスタ-デ-ジ-に付いた雫
雫に朝陽が_e0052135_1732767.jpg

2)
雫に朝陽が_e0052135_17322014.jpg

3)
雫に朝陽が_e0052135_17323473.jpg

4)
雫に朝陽が_e0052135_17324675.jpg

5)
雫に朝陽が_e0052135_1733422.jpg

6)
雫に朝陽が_e0052135_1734267.jpg

7)ホタルブクロに光が来て提燈みたい
雫に朝陽が_e0052135_17345346.jpg

8)紅一点で、タチアオイ
雫に朝陽が_e0052135_17352527.jpg

Commented by sakura at 2008-06-23 20:31 x
早朝の撮影でしょうね。
ホタルブクロに灯がともっている様で、、
とっても美しいですね。
シャスタ-デ-ジ-の花びらに付いた雫・・
これも又 ナカナカ見られない。ステキ、ステキ・・
Commented by saho at 2008-06-23 21:07 x
こんばんは(*^_^*)

素敵な雫ですね~(^o^)
ホタルブクロのランプが欲しくなりましたよ\(*^▽^*)/
うっとりです~♪
Commented by ironsky at 2008-06-23 21:28
きっとこの写真を撮影するまで、たくさんの花を探して歩いたんでしょうね。
その苦労があって、私たちはこんなに素晴らしい写真を見ることができました。
ありがとうございます。
Commented by wakaba0818 at 2008-06-24 11:47
★(^-^)☆   sakura さん おはようございま~す ♪
朝6時過ぎの撮影です
ホタルブクロは、ちょうど光がさしてきたの発見して
いいタイミングだなと思いカメラ向けました
シャスタ-デ-ジは畑の脇に、咲いていたの二これまたいい感じで光っていました
ホンの少しの日差しでしたが楽しみました。
Commented by wakaba0818 at 2008-06-24 11:50
★(^-^)☆  saho さん おはようございま~す ♪
ホタルブクロは、あえて雫にはピント合わせませんでした
中にランプがともっている感じですよね
PCに入れて、狙ったのより良い感じに撮影できていたので満足でした(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-06-24 11:52
★(^-^)☆   ironskyさん おはようございま~す ♪
お花に綺麗な水玉が付くのとつかないのがあって
何となくわかってきましたので、狙い定めて見ています
この季節、お花が多くて雨上がりは楽しみです(^o^)
Commented by hsrolay at 2008-06-24 22:38 x
こんばんわ、
水滴がガラス細工のようにきらきらと輝いて綺麗です。
Commented by wakaba0818 at 2008-06-25 09:45
★(^-^)☆  hsrolay さん おはようございま~す ♪
雨上がりの楽しみは、何って言ったってこの撮影が一番です
素敵な形が見つかると、
ヤッタ-!!  とハイテンションになりますね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-06-23 17:37 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba