西新井大師風鈴まつり

今日も暑い日になりました(>。<)
実家の母に会いに行く前に、足立の西新井大師に寄って見ました
風鈴まつりの様子を少し撮影しました
風鈴の音色は涼しそうですが、暑さで汗が流れ落ちました
電車の冷房が天国でした(^^ゞ 

1)
西新井大師風鈴まつり_e0052135_1931623.jpg

2)
西新井大師風鈴まつり_e0052135_1933473.jpg

3)
西新井大師風鈴まつり_e0052135_193515.jpg

4)
西新井大師風鈴まつり_e0052135_1941283.jpg

5)植木屋さん方の風鈴
西新井大師風鈴まつり_e0052135_1962253.jpg

6)少し引いて
西新井大師風鈴まつり_e0052135_1945652.jpg

7)
西新井大師風鈴まつり_e0052135_195228.jpg

Commented by saho at 2008-07-17 22:41 x
こんばんは~(^o^)
今日はこの夏一番の暑さのように思いました(^^;)
今夜は熱帯夜・・・
いっぱいの涼しそうな風鈴、素敵~\(*^▽^*)/
私ってやっぱり日本人なんだわ♪
5,6なんかいいなぁ。。。
あっ、風が見えましたよ\(*^▽^*)/
Commented by dearest_mt at 2008-07-18 07:55
おはようございます~。
今年も西新井大師風鈴まつりが始まったのですね~♪
ずっと暑い日が続いて、少々グッタリしてましたが
PCから涼やかな風を感じましたよ♪
仕事には出掛けず、ずっと見ていたいそんなお写真ですね^^
でも頑張って出勤します~(笑)
素敵な風鈴まつりのお写真、見せて下さってありがとうございます♪
Commented by wakaba0818 at 2008-07-18 14:10
★(^-^)☆  saho さん こんにちは~**

毎日蒸し暑い日が続き、体がきついですネ
涼しそうなお祭りだったので、寄って見たのですが
暑くて大変でした
短い時間で撮影終了して、急いで実家に行きました
>5,6なんかいいなぁ。。。
この写真は、お祭りでは離れている場所の植木屋さんの所でした
私にはこちら風鈴が好きですネ(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-07-18 14:16
★(^-^)☆  dearest_mtさん こんにちは~**

朝の忙しい時間に、コメントいただいてありがとうございます(^-^)
本当に暑い日が続き、お花も日中はぐったりしていますね
水やり忘れると悲惨ですネ
風鈴祭りの撮影は、画面とはうらはらに暑かったです(>。<)
これだけ暑さが続くと、仕事に集中力が維持できなくなりますね
たかが家事でもはかどりませんが
撮影だけは朝の散歩でしています(^^ゞ 
Commented by cosumosu52 at 2008-07-18 17:37
毎日暑いですね~
この風鈴祭りは、昨年どこかのブログで見せた貰いましたが、
色々な風鈴があるのですよね。

4枚目の風鈴がいいですね~
とても癒されました。風鈴ていいものですね~
欲しくなりました。
Commented by eternity-e at 2008-07-18 21:20
wakabaさん、こんばんは♪
わぁ、風鈴祭りって涼しげで素敵なイベントですね。
5枚目が好きです。
松場牡丹もどの色も上手く撮られていますね(^^)
特に1枚目4枚目がよかったです。

ココロ
Commented by wakaba0818 at 2008-07-19 21:47
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんばんは~☆

昨年も更新しました(^^ゞ 
最終日で品数少なかったので今年は早めに行って見ました
高い所につるしてあるので、撮影しにくかったです
下から覗きこむような感じになってしまいますから、思ったようにはとれませんでした
とにかく暑かったです(>。<)
Commented by wakaba0818 at 2008-07-19 21:49
★(^-^)☆   eternity-eさん こんばんは~☆

風鈴の音色は涼しそうですが、撮影している私はすごく暑かったです
松葉牡丹は暑さに強いのか、元気よく咲いていました
>特に1枚目4枚目がよかったです。
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-07-17 19:09 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba