上野ぶら~っと散策

今日はお盆休み中に、家の中でCanon EOS Kiss Nを落として
付いていたレンズが壊れ、外れなくなったので
上野キャノンSSに持ち込みました
直ぐには出来なく、解体してはずす為10日ぐらいかかると言われ置いてきました
レンズは、50mm f1.8の一番安いレンズでホッとしています
帰り動物園によろうと思ったら休園日(>。<)
池の回り歩いて、少し楽しんできました(^^ゞ 

1)ビルの窓に映った青空
上野ぶら~っと散策_e0052135_22202028.jpg

2)
上野ぶら~っと散策_e0052135_22205152.jpg

3)
上野ぶら~っと散策_e0052135_2221671.jpg

4)不忍池の蓮は、午後の撮影のためこんな感じの蕾が多かったです
上野ぶら~っと散策_e0052135_22214270.jpg

5)
上野ぶら~っと散策_e0052135_22232911.jpg

6)ヤンマかな?
上野ぶら~っと散策_e0052135_22234685.jpg

7)小さな水の流れ
上野ぶら~っと散策_e0052135_2224506.jpg

Commented by hakutou5 at 2008-08-19 14:36
こんにちは~。
カメラを落とされた! 本体は無事でしたか。
斜面で転んでレンズを壊したことがありました。
保証期間中でラッキーでした。
  ビルのガラスに映りこんだ歪みが面白いです。
  5の白鳥さんはどうしたのでしょうか。
Commented by wakaba0818 at 2008-08-19 15:47
★(^-^)☆  hakutou5さん こんにちわ~**

カメラの落下試験してしまいました(^^ゞ 
本体無事なのにはホッとしました
上野農園ぬ向かって歩きながらシャッタ-押していたら、
1枚目のおもしろい感じが見えましたのでアップで撮りました
5はあひるみたいで、しきりに身だしなみを整えていた感じでした(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-08-18 22:26 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba