7月の旬の写真館で選ばれました~♪

写真生活でブログを通して楽しんでいますが
楽しみを倍にするため、写真投稿しても楽しんでいます
その中で、フジフイルムさんが行っている旬の写真館
7月分で選ばれました(^・^)
夏のおなじみの花メド-セ-ジ-で

題名 『 咲きそろいました 』

7月の旬の写真館で選ばれました~♪ _e0052135_17335135.jpg


【講評】メドーセージの青がとても鮮やかで全体の色合いも含めて爽やかなイメージです。メドーセージの良いところは花が一方に揃うところ。きれいに咲きそろったところを形良く捉えています。そして何より素晴らしいのは背景の色合いと映り具合。本体との組み合わせ、背景のパターンも非常に美しく、ボケ味、色合い言うことありません。
by wakaba0818 | 2008-08-28 17:34 | 受賞作品

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba