紅白の小さな水引の花

今日の朝の散歩はすごく涼しくなっていて、気持ちよかったです
小さな紅白の水引お花見つけました
小さくてピント合わせ難しいなと思い、一度犬を自宅においてから
再度出かけて挑戦
朝の忙しい時間帯で、朝のうちだけ日のあたる場所なので
急いで撮影しました
1)
e0052135_21392893.jpg

2)
e0052135_21473618.jpg

3)
e0052135_2148698.jpg

4)
e0052135_21482452.jpg

5)
e0052135_21484427.jpg

6)そんな帰り、駅に向かう若いカップル
   紅白の水引の袋もらったカップrなのかな(^^ゞ 
e0052135_21502523.jpg

Commented by HITOHA21 at 2008-09-08 22:04
wakabaさん こんばんは(^^)

本当に小さいお花ですね
小さいけど しっかりと綺麗な色に染まって
存在感は ありますね

スパイダーシルクとカップルのお写真とっても素敵ですね
大好きです こうゆうお写真(^^)
Commented by sakura at 2008-09-08 22:38 x
水引の花がこんなお花だったとは、、、
マクロで見て驚きました。
下のお花も又珍しいですね。
ブル-・エルフィン 初めて見ました。
上手く写されていますね。
Commented by maikasati at 2008-09-09 17:46
wakabaさん こんにちわ。
小さいお花 撮り難いでしょう、ピントが合わせに 苦労しました。
やはりお花が咲いている方が 可愛いですね。
上手く紅白咲いていましたね。
若いカップル ほのぼのした雰囲気に 撮れましたね。

5)は くもの糸と競演なのですね、不思議な感じがします。
Commented by wakaba0818 at 2008-09-09 21:41
★(^-^)☆  HITOHA21さん こんばんは~☆

通りすがりに見ますと、気が付かないでしまうぐらい小さな花ですネ
茂みみたいになっている所に咲いていましたから、雲の巣も張っていました
くもの巣も太陽に当たって綺麗でしたので、シャッタ-押しました
カップルさん感じい人たちでした
バックからでもその雰囲気が伝わったでしょうか(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-09-09 21:44
★(^-^)☆  sakura さん こんばんは~☆

本当に小さい花なので、バディ-がいると気が散ってピント無理のような気がしました
ブル-・エルフィンは可愛いでしょう
青い妖精って意味らしいです
納得できますね(^^ゞ 

Commented by wakaba0818 at 2008-09-09 21:52
★(^-^)☆  maikasatiさん こんばんは~☆

段々小さな花撮るのがきつくなってきますね
でもPCに入れてピントあっていた時は最高ですね
手入れされていない所にはえていましたから
雲の巣もあるんだと思います
by wakaba0818 | 2008-09-08 21:53 | 花の写真 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba