天高く~~~

今日は秋分の日
お天気もよく、秋の空で天高く馬肥ゆる秋・・・・・
素敵な空模様でした
今日1日の空の雲を追って見ました

1)朝の散歩で、日の出の空
e0052135_21282622.jpg

2)出かけて帰りの高速道路東北道の車より
e0052135_21293595.jpg

3)
e0052135_21295372.jpg

4)
e0052135_21311042.jpg

5)
e0052135_21312984.jpg

6)夕方の散歩で綺麗な夕焼け
e0052135_21334196.jpg

7)
e0052135_21335733.jpg

Commented by eternity-e at 2008-09-24 17:21
こんにちは♪
雲がとってもきれいで絵になりますね~。
吸い込まれそうです。
4・5・6枚目が好きですよ(^^)

ココロ
Commented by wakaba0818 at 2008-09-24 18:34
★(^-^)☆  eternity-eさん こんばんは~☆

車に乗っていて、助手席でカメラ構えて撮影しています
自宅付近の空は、必ず電線が入り込んでしまいますので
スッキリした写真が撮れません
高速道路は前方は何もないから撮影しやすいです
秋は本当に、空は高くなって気持ちいいですネ(^・^)
>4・5・6枚目が好きですよ(^^)
ありがとうございます(^-^)
by wakaba0818 | 2008-09-23 21:34 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba