草加公園での小さな秋~♪

昨日、陸上大会の帰り、草加公園に寄って見ました
まだ紅葉には少し早く、平日とあって人は少なかったです
鳥も少なく、閑散とした感じの公園を一回りしましたら
小さい秋を見つける事が出来ました(^^ゞ 

1)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15274148.jpg

2)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_1528487.jpg

3)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15282188.jpg

4)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15284151.jpg

5)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15285737.jpg

6)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15291458.jpg

7)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15293184.jpg




8)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15312990.jpg

9)
草加公園での小さな秋~♪_e0052135_15314843.jpg

Commented at 2008-10-10 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2008-10-10 23:11 x
素敵な秋の写真!さすがwakabaさんならでは、、、
アップの仕方もお上手で、何度も拝見しています。
私も秋を探しに出なくては、、
蜘蛛はマクロですね。きゃ~~
Commented by cosumosu52 at 2008-10-11 16:26
こんにちは~
ご無沙汰しております。またよろしくお願いします。

1枚目のほのぼのした親子さん、どちらもとっても嬉しそうですね。
ほんと、小さい秋ですね~
きのこを見たら、きのこ狩りがしたくなりました。
金木犀が優しそうに撮れていますね。
こちらはだんだん香がなくなってきました。
そろそろ終わりなのかな。
Commented by wakaba0818 at 2008-10-11 22:17
★(^-^)☆  鍵コメさん こんばんは~☆

小さい秋探しました(^・^)
後ほど伺います
Commented by wakaba0818 at 2008-10-11 22:19
★(^-^)☆  sakura さん こんばんは~☆

紅葉前の、地位穴秋発見でした(^^ゞ 
蜘蛛は高い所に巣張っていましたので、望遠です
近くにいればマクロ撮影しますが、高かったのです(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-10-11 22:26
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんばんは~☆

本当にお疲れ様でした
ヤット自分の時間が持てるようになりましたね
コスモスの季節に間に合って見たいですネ
公園では若い親子ずれがいい感じで遊んでいると、望遠でカメラ向けてしまいますね(^^ゞ 
知らない人のやたら撮るといろいろ問題がある見たいですが
正面からは無理ですが、チョット楽しませtもらっています(^^ゞ 
金木犀の香りもモウ少しですね(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-10-10 15:35 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba