みずたま芸術の隅田公園

電車の中から見えて気になっていたので行って見ました
隅田公園は、秋の芸術の発表の場になって楽しめました
東京芸術大学の展示になっていました
みずたまの表現が色々ありました
芸術とは、・・・・・・・・・・・・・・・

1)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_2213749.jpg

2)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22132654.jpg

3)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22134629.jpg

4)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_2214979.jpg

5)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_2215274.jpg

6)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22152221.jpg

7)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22154738.jpg

8)東京芸大さんのメッセ-ジ
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22163890.jpg

9)
みずたま芸術の隅田公園_e0052135_22165676.jpg

Commented by maikasati at 2008-10-23 10:33
wakabaさん おはようございます。
ご無沙汰ばかりしております!!
お元気に撮影行けれて 楽しさが伝わります。

イベント面白そうですね、人はあまり多くはいなかったのですか?
④観た事のある写真!!
アップでみたので こうしてみると結構小さいのですね。

東京スカイツリ- 高い塔が 立つのですね。
取材お疲れさまです、鉄の高騰も 心配ですよね(笑)

↓セキレイ 綺麗に撮れてますよ、望遠の威力は素晴しいですね。
満月はISO1600~~~ですね ( ..)φメモメモ

メキシカンセ-ジ-とバディ-ちゃんのショット ほのぼのします。


Commented by wakaba0818 at 2008-10-23 20:42
★(^-^)☆   maikasatiさん こんばんは~☆

忙しい中コメント、ありがとうございます(^-^)
浅草の浅草寺の方でイベントがあったのでこちらはすいていました
東京スカイツリ-が出来上がると、このアサヒビ-ルの炎のオブジャと
一緒に並んで撮れるようになるみたいです
望遠いいのですが重いですよ
ながい間持ち歩くのはきついですネ
それこそ三脚にセットして撮影しないときついですネ
↓まで見てくれてありがとうございます(^-^)
Commented by henryworld at 2008-10-24 11:19
ビール会社のキント雲がこんなアングルで撮れるのですね、印象が
違って見えて新鮮です。隅田公園行ったことありませんが、東武電車
が浅草を出てすぐに隅田川を渡るときに見える河岸の公園でしょうか?
Commented by wakaba0818 at 2008-10-24 15:03
★(^-^)☆   henryworldさん こんにちわ~**

ビ-ル会社のビルと隅田川はさんで対岸の公園から撮影しました
公園は両側にあるんです
電車が徐行する時見えますね
桜のときも行きました
花火も行って見たいのですが、すごく込みそうで躊躇しています(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-10-22 22:18 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba