寒い朝の白い山茶花

急に寒さがきて、朝の散歩は重ね着をするようになりました
6時前の散歩はまだ日が登っていませんが
駅に向かう人たちは、下向き加減で急ぎ足です
家に戻る頃はしっかり日が登り、私の体も温まってきます
我が家の老犬バディ-は少し息が上がっています(^^ゞ 

1)12月6日の6時ごろ、散歩途中の夜明け
寒い朝の白い山茶花_e0052135_22965.jpg

2)チロリアンランプも灯りました(^^ゞ 
寒い朝の白い山茶花_e0052135_2295049.jpg

3)花の少ないこの時期、白い山茶花がきれいです
寒い朝の白い山茶花_e0052135_22105852.jpg

4)
寒い朝の白い山茶花_e0052135_22111491.jpg

5)
寒い朝の白い山茶花_e0052135_22113188.jpg

6)
寒い朝の白い山茶花_e0052135_22114744.jpg

Commented by cosumosu52 at 2008-12-09 14:40
夜明け前の空の色、綺麗なんですね~
冷え込んだ朝などは、より綺麗なのでしょうね。
朝日を浴びたお花たちも暖かそう!

急に冷え込んできましたね。
師走の気候にはなってきましたが、お正月がそこまで
来ているとは実感がありませんね。
Commented by ironsky at 2008-12-09 21:35
朝の6時、私が起き出す頃です。
寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました。
散歩があると、人間の都合だけで取りやめにできませんから、大変ですね。
Commented by wakaba0818 at 2008-12-10 18:25
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんばんは~☆

気温の変化が激しいいですネ
今日は暖かな日になり、チョット汗ばむ感じでした
朝の空は本当に澄み切った綺麗な空で気持ちいいです
お花も少なくなり、撮影できない日があります
お花の撮影している時が、一番ホッとしますね(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-12-10 18:27
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆

寒くなると、お布団から出るのが苦痛になりますよね
でも朝の散歩もなれると気持ちいいものです
お散歩してあげているのでなく、散歩してもらっていると思っています
お陰で、季節感を感じる事ができいいですよ(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-12-08 22:12 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba