東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)

浅草羽子板市に出かけた時、電車の中より
東京スカイツリ-の建設現場にカメラを向けました
10月21日と比べると、大型建設機材が少なくなっていて
基礎の部分が出来上がってきたのかなと感じました

1)
東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)_e0052135_18393289.jpg

2)
東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)_e0052135_1840744.jpg

3)駅名入れて
東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)_e0052135_18402217.jpg

4)隣を流れる隅田川の夕景
東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)_e0052135_18404284.jpg

5)帰りの夕景
東京スカイツリ-の建築現場(12月18日)_e0052135_1841460.jpg

Commented by eos44 at 2008-12-20 21:15
こんばんわ。
いったいどんなものが出来るんでしょう?
楽しみでもありますね~。^^
Commented by cosumosu52 at 2008-12-20 22:11
東京スカイツリ-って何だろうと思って検索しました。
新東京タワー、2012年春オープン、高さ610Mだそうですね。
ここで又一つ賢くなりましたよ。ありがとう~

↓サザエさんの羽子板が面白そうでいいなぁ。
Commented by wakaba0818 at 2008-12-21 16:30
★(^-^)☆   eos44さん こんにちわ~**

東京タワ-の2倍の高さで、デジタル放送の電波塔です
新しい東京の名所になり事間違いないですネ
高い所好きだと楽しみですよ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-12-21 16:33
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんにちわ~**

cosumosu52さんが、浅草から電車で温泉に行きましたよね
浅草一つ目の駅なんですよ
タワ-になっていればわかったと思いますが、建設現場じゃマンションかななんて思ってしまいますよね
出来上がったら、楽しみが増えます(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-12-20 18:35 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba