霜柱が沢山立っていた朝でした

天気予報で、今日は平年の気温になったといっていましたが
すごく寒く感じました
朝の散歩と、夕方の散歩の空模様

1)東の空が明るくなって来た頃、救急車が・・・
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21462252.jpg

2)畑一面に霜柱をみて余計寒く感じました
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21473154.jpg

3)ツグミさん朝食の後かな?
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21482762.jpg

4)残念 ジョビ君後姿だけ
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21494641.jpg

5)夕方、飛行機雲が
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21503789.jpg

6)
霜柱が沢山立っていた朝でした_e0052135_21542922.jpg

Commented by henryworld at 2009-01-27 20:25
wakabaさん、今日は随分盛りだくさんなメニューですね。
空を飛ぶ鳥&飛行機も、これは和洋中華全て盛り込みの
メニューみたい、少々的外れの比喩でした。すみません。
ジョウビ君のバックシャンが印象的です(^^)
Commented by wakaba0818 at 2009-01-28 14:20
★(^-^)☆ henryworldさん こんにちわ~**

いつも散歩の時カメラ携帯していますから、
気になるものにレンズ向けていますから
とりとめのないときがありますね(^^ゞ
ジョビ君にせっかく会えたのに、大きなレンズでなくこんな感じでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-01-26 21:57 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba