上野の夕景

昨日実家の母の顔見に行った帰り、
アメ横での買い物があったので、上野周りで帰ってきました
夕焼けに間に合ったので、少し遊んできました
バレンタインという日の為か、土曜日のためかすごい人出
いつも平日ばかり都内に行くので、人混みは疲れます(^^ゞ

1)
上野の夕景_e0052135_2221647.jpg

2)
上野の夕景_e0052135_2224422.jpg

3)西郷隆盛の銅像付近
上野の夕景_e0052135_2242678.jpg

4)公園の入り口付近
上野の夕景_e0052135_2251334.jpg

5)
上野の夕景_e0052135_2254697.jpg

6)
上野の夕景_e0052135_2261646.jpg

7)
上野の夕景_e0052135_2264582.jpg

Commented by fieldwind at 2009-02-16 16:55 x
wakabaさん

私は日曜日に不忍池に行ってカモを撮っていました。

暗くなるとこんな風になるんですね!
Commented by wakaba0818 at 2009-02-17 09:45
★(^-^)☆ fieldwindさん おはようございます~♪

一日違いでいかれたんですね
私も実家が千葉なので、時々上野周りでの帰宅のとき寄ってきます
3枚目のイルミは初めて気がつきました
もう少し暗くなったらよかったのですが、帰宅が遅くなりますので
彩度少し暗くしてみました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-02-15 22:07 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba