梅の花が盛りです~♪

今日も寒い日になりましたが
散歩道は梅の花が満開です
色々な種類がありますが、私には区別がつきません
きれいだなと思ったお花にカメラを向けています(^-^)
振興センターと散歩道で撮影した梅の花です

1)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_222485.jpg

2)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_22244059.jpg

3)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_2225256.jpg

4)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_22253124.jpg

5)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_22264955.jpg

6)同じお花をバックより
梅の花が盛りです~♪_e0052135_22274085.jpg

7)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_22283628.jpg

8)
梅の花が盛りです~♪_e0052135_2229252.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2009-02-21 23:42
wakabaさん こんばんわ~~

きれいですね~!梅の花
色々な種類がありますが 私にも区別はつきません^^;

光があると本当に立体的に見えますね。
そこはwakabaさんの腕
じっくり見せて頂きました。
やっぱり きれいな画面で見ると感動も違います。

また明日から戻ります^^;
Commented by wakaba0818 at 2009-02-22 19:34
★(^-^)☆ hatimitu0415さん こんばんは~☆

梅と桜が咲いていて、どっち撮影しようかと思いながら両方しています(^^ゞ
光の演出は効果抜群ですよね
昨夜ブログ開いて見て、帰宅しているんだと思いながら
コメント残さないで寝てしまいました(+_+)
たくさん撮りためているのがあるんでしょうね
でも携帯投稿もすごいですよ
もう少し頑張ってください(^-^)
Commented by fieldwind at 2009-02-22 20:12 x
6枚目、8枚目 良いですねー^^

すごく沢山の人が撮っていて、ブログにもたくさん。
そういう花ではちょっと違った切り取りがとても新鮮です!

やはり逆光というのはなかなか撮る人も少ないです。

最後の写真は構図も工夫されていてwakabaさんのセンスを感じます。
Commented by wakaba0818 at 2009-02-23 13:59
★(^-^)☆  fieldwind さん こんにちわ~**

>6枚目、8枚目 良いですねー^^
ありがとうございます(^-^)
梅が沢山咲きだしていますので、どこを切り取って良いか考えてしまします
でも、アット 見て思ったところをにカメラ向けています
デジタルカメラになってから、逆光は狙いやすくなりました(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-02-21 22:32 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba