上野公園の桜と人!!

今日は3月最後の日になり、これから桜の花見が盛んになりますね
今日は母の病院の帰り、上野の桜が気になり、上野周りで戻りました
平日なのに人の数の多いこと、
桜の木より人の数のほうが上回っていました(^^ゞ
前回23日にも上野周りで帰ってきたときはほんの少し咲いていましたが、今日は7~8分咲きかな?
今週末は人で上野の公園が埋まりそうですね

1)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22111477.jpg

2)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22113630.jpg

3)
上野公園の桜と人!!_e0052135_2212211.jpg

4)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22123043.jpg

5)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22125722.jpg

6)30日の朝の散歩でツバメを発見(^-^)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22143550.jpg

7)
上野公園の桜と人!!_e0052135_22161844.jpg




母の容態は、悪いほうで安定しています(+_+)
先生から胃ろう話がでて、承諾した感じです
母は先の見えない戦いになっています(>_<)
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-31 23:21
wakabaさん こんばんわ~~

わ~~ 凄い人!
桜も満開になりましたね。
こっちでは 桜と人物を入れたいのに誰もいない(笑)
こんなに大勢いると 反対に人物を入れずに撮りたいでしょう(笑)

お母さん 胃ろうになられるのですか・・・
可愛そうですね。
たびたびお顔を見せてあげて下さいね。
Commented by saho at 2009-04-01 00:16 x
こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰しました。
凄い人出ですね(^_^;)
上野には日展を観に何度も行きましたが桜の季節には
行ったことがないので・・・
お母様お大事になさってね(^^)
Commented by sin001ss at 2009-04-01 10:18
wakaba さん、こんにちは~♪
凄い人ですね。桜を見てるのか・・人を見てるのか分からなくなりそう。
でも、ここに写っている人が、このブログ見たらビックリするでしょうね。
それも・・例えば会社に行っているはずの主人が・・え・ここになんて・・♪
そんなのも面白いかも・・人事だと思って・・♪♪
ツバメ私も先日見ましたね。もうそんな季節なのですよね。
お母様をお大事に・・(^-^;
Commented by wakaba0818 at 2009-04-01 13:48
★(^-^)☆ hatimitu0415さん こんにちわ~**

人酔いしそうな感じでした(^^ゞ
都内の公園はこれから人出がピークになりますね
私もその中の一人になりますが
母の容態は、回復の見込みは薄いことだと思います
あとは見守るだけしかできません
交通事故は、年齢関係なく怖いですね(+_+)
お気遣いありがとうございます(+_+)」
Commented by wakaba0818 at 2009-04-01 13:49
★(^-^)☆ saho さん こんにちわ~**

こちらこそご無沙汰しています
上野は母のところから戻るとき、少し遠回りになりますがよってみました
予想していた通りの人出でした。
母の事故と、孫の春休みとのちょっと時間取られています
お気遣いありがとうございます(+_+)」
Commented by wakaba0818 at 2009-04-01 13:52
★(^-^)☆  sin001ssさん こんにちわ~**

人物の場合、肖像権の問題もありますが
こんなスナップの場合許されると思います
>そんなのも面白いかも・・人事だと思って・・♪♪
ドラマの中に出てきそうなお話ですね(^^ゞ
本当にツバメが来ると初夏ですよね
桜追いかけておるのに(^^ゞ
お気遣いありがとうございます(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-03-31 22:22 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba