今日は1月並みの寒さになり、10℃を切りました(>_<)

散歩道の紅葉の落ち葉に霜が降りたりして、寂しい限りです

興禅院の弁天池は少し低い場所にあり、その場所だけが時期遅れの紅葉で綺麗でした

今年最後の紅葉の撮影になりました

1)
e0052135_18000548.jpg
2)
e0052135_17593545.jpg
3)
e0052135_17590540.jpg
4)木漏れ日で映えます!!
e0052135_17583516.jpg
5)あでやかな配色に!(^^)!
e0052135_17580527.jpg
6)竹林とのコラボ!!
e0052135_17573577.jpg
7)
e0052135_17570625.jpg
8)
e0052135_17563574.jpg
9)
e0052135_17560531.jpg



# by wakaba0818 | 2017-12-08 18:11 | 紅葉 | Comments(0)
今日は寒さもありましたが、良い天気に恵まれましたので

隣町も川口の小林モミジ園に撮影に出かけましたが、完全に散ってしまっていました(>_<)

少し先の興禅院さんに行って見たら、まだ参道の紅葉が綺麗でよかった

太陽の当たり具合で時間差が出来た感じで、撮影できることが出来ました(^^♪

1)
e0052135_22240238.jpg
2)
e0052135_22235821.jpg
3)
e0052135_22235575.jpg
4)
e0052135_22234920.jpg
5)
e0052135_22234306.jpg
6)白いさざんかが満開
e0052135_22233030.jpg
7)
e0052135_22232286.jpg
8)
e0052135_22231609.jpg
9)
e0052135_22231078.jpg



# by wakaba0818 | 2017-12-07 22:26 | 紅葉 | Comments(0)
9月にドコモからauに、携帯とネットを切り替えて色々還元の特典がありました

9月に最初にヤマダで現金還元してもらい、

切替工事終って10月にニフティ-さんにプロバイダ-変えたのでニフティ-さんからの還元のその手続き

今日は携帯の分、auさんからドコモを解約に伴う違約金還元の申請手続きが今日終わった

忘れてしまえば戻ってこないお金、年重なるとこんな手続きが面倒になってきます(>_<)


花も少なくなってきましたので、庭に咲いている花と空との組み合わせて

ゆったりした気持ちで、多重露光撮影を楽しんでみました

1)ダイヤモンドリリ-+空
e0052135_22183517.jpg
2)
e0052135_22183233.jpg
3)ツワブキ+空
e0052135_22182921.jpg
4)
e0052135_22182513.jpg
5)紅葉+空
e0052135_22182159.jpg
6)ヒイラギ+空
e0052135_22181880.jpg

# by wakaba0818 | 2017-12-06 22:23 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba