栴檀(センダン)の花が咲いていました

朝の天気予報では、凄く暑くなる言っていましたが、
予報に反し、雲の多い一日になりました
用事で谷塚駅前に行ったら、栴檀の花が咲きだしていました
交番の脇に伸びている木なので、自転車とめて撮影
交番のお巡りさんがいろいろ話しかけてきました(^^ゞ

1)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_21592026.jpg

2)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_21594647.jpg

3)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_2201014.jpg

4)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_2203290.jpg

5)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_2214118.jpg

6)久しぶりの夕景
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_2222735.jpg

7)
栴檀(センダン)の花が咲いていました_e0052135_2235466.jpg

Commented by maikasati at 2009-05-19 23:19
wakabaさん こんばんわ~☆
お出かけの時も カメラ持参なのですね。
大きなセンダンの木ですね。
近くに見る事がないので アップで 見せてもらえてありがとうございます。
『KOBAN』こちらでは見れないお洒落な交番ですね(^^ゞ

こちらもすっきりしないお天気が続いています。
↓睡蓮も 咲きだしたのですね、お花を撮りに行けなくて時期遅れになりそうです。
バラも綺麗☆ 撮りに行きたくなりました。
Commented by wakaba0818 at 2009-05-20 22:03
★(^-^)☆ maikasatiさん こんばんは~☆

携帯のカメラでは物足りなく、携帯忘れてもカメラは忘れません(^^ゞ
駅前としては珍しい木植えていると思います
駅前交番でお巡りさんも気さくな方でしたよ(^^ゞ
今日は暑く夏日ですね
朝の散歩での撮影が一番いいです
インフルエンザが怖いので、都内に足伸ばすの怖い感じです
今日は都内で一人発生のニュースが流れ
身近な撮影がいいかと思っています(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-05-19 22:05 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba