美容柳の表情

今日も朝から蒸し暑い日になり、
雨が降ったりやんだりの過ごしにくい日になりました
少し前に撮影した散歩道の美容柳です
今は雨にあたり無残な姿で散っています

1)
美容柳の表情_e0052135_170377.jpg

2)
美容柳の表情_e0052135_1711128.jpg

**又ISO800のままの設定で撮影してしまい画像のノイズが・・・・・・・・・・・・・(>_<)
  



3)
美容柳の表情_e0052135_16563894.jpg

4)
美容柳の表情_e0052135_1657499.jpg

5)
美容柳の表情_e0052135_16572536.jpg

6)
美容柳の表情_e0052135_16575724.jpg

7)
美容柳の表情_e0052135_16581861.jpg

8)
美容柳の表情_e0052135_16584859.jpg

Commented by sin001ss at 2009-06-22 17:19
wakabaさん、こんばんは。
1枚目の蘂をはっきり撮った美容柳も素敵ですが^^
全体を黄色で埋め尽くす感じの、2枚目も良い感じですよね。
ほんのりと柔らかな感じが、とても素的です。
私には、2枚目の感じの写真が撮れないものか、憧れてしまいますよ~♪
こんな奇麗なお花さんも、もう雨で散っていますか。
Commented by ironsky at 2009-06-22 23:04
ビヨウヤナギのシベ、実に綺麗ですね。
フィルター代わりの前ボケも、素晴らしいです。
Commented by wakaba0818 at 2009-06-23 22:54
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆

2枚目は前ボケをつかっています
二つの花のうち前の花でなく後ろのはないピンと合わせるとこんな感じになります
色々撮っていると、前とバックの花の郷里により色々な表情が出ると思います
きっと撮影できると思います楽しんでみてください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-06-23 22:56
★(^-^)☆  ironskyさん こんばんは~☆

この花は大好きです
散歩道の公園に沢山咲いていましたので
しばらく楽しめました
前ボケはよく使って楽しんでいます(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-06-22 17:06 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba