夏模様・・・・・・

今日は暑いになりました
お出かけの時のスナップ写真です
ウンドショッピングは楽しいですね
可愛い麦わら帽がかわいかったです(^-^)

1)
夏模様・・・・・・_e0052135_221793.jpg

2)
夏模様・・・・・・_e0052135_224813.jpg

3)
夏模様・・・・・・_e0052135_2252610.jpg

4)
夏模様・・・・・・_e0052135_2261866.jpg

5)
夏模様・・・・・・_e0052135_228737.jpg

6)うろこ雲のようだ
夏模様・・・・・・_e0052135_22132797.jpg

Commented by hakutou5 at 2009-08-06 15:52
こんにちは~。
色とりどりのデザイン麦わら帽子かわいいですね。
季節を感じて爽やかです。
実際に被ると布の帽子より涼しくて軽くて使い勝手がいいですね。
 ↓ ラブラドールはおとなしい性格で盲導犬として有名ですね。
 この仔達もお役に立つかもしれませんね。
Commented by wakaba0818 at 2009-08-06 21:03
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆

ショウウインドの中の帽子がすごく目につきました
最近麦わら帽被っている方いなくなりましたね
本当に軽くて涼しいですね
携帯用に不便で人気ないのかな?
ラブは性格が良いし、学習能力がいいので適しているんでしょうね
この子たちは一般家庭に行くような話です(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-08-05 22:15 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba